ムサシ本社付近でも超次元・・・ニヤリ(^^) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




「柱の傷はおととしの 不正選挙の得票数」~んなこたぁないと思いますが、2014年の衆院選といえば、例のムサシ本社です。電通からは目と鼻の先にあり、休日なので誰も出社していませんでしたが、こちらも少々離れたところに超次元プロテクショングリッドパワーを放射設置完了いたしました。

あれ? なんかたった1日で日焼けしたように見えるのは気のせい?(笑) さぁこの夏の参院選どうなるかなぁ~?? ちょっと見ものですね。

なにせ福島第一原発の放射線量を75%もブッ下げた超次元パワーですからね。不正選挙の水増し票をブッ下げるくらい朝飯前のヨーグルトでしょう。お楽しみに!

ハーモニー宇宙艦隊のヒカルランドセミナーはこちら
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000866/order

◆太陽のカードなどハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp/