玄海原発で太陽のカードオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




(2月25日の投稿です) 皆さんおはようございます。昨日は福岡入りしたあと、佐賀県玄海町の玄海原子力発電所に向かいました。福岡市からはかなり遠いです。途中小雨が降ってきたりしましたが、太陽のカードオペレーションを始めたら、だんだん晴れてきてラッキー!

しかも、原発に隣接している玄海エネルギーパークには、「太陽の塔」(岡本太郎のとは違います)という、スキーのジャンプ台のようなモニュメントがあるのです。ここにも太陽キーワードがあったんですね。 その一番上まで階段を上がると、このように玄海原発を一望のもとに見渡すことが出来ます。

まるで太陽のカードオペレーションをするために建築していただいたような、立派な舞台装置(?)のてっぺんで、玄海原発はもちろんのこと、北部九州がさまざまな災害から完全に守られるように祈ってきました。

原発の周囲は、本当に風光明媚な土地で、浜野浦というところには、見事な棚田がありました。また、道の途中には「アトムの町」という大きな看板があり、「俺のことじゃん」とか思ったり(笑) 現地に行って初めてわかることって多いですね。

背振山のレーダーサイトにも足を伸ばすつもりでしたが、とても時間が足りず、玄海原発で手一杯でした。そして夜は久しぶりの博多もつ鍋と焼酎。

ちなみに福岡市では、数日前に先日の福島県小名浜港で聞こえたのと同じような「ドーン!」という爆発音がしたそうです。こちらでもハーモニー宇宙船団による「人工地震用不発弾処理」オペレーションが進んでいるようですね。今日も太陽のカードオペレーションを続けます。

※太陽のカードやソレイユペンダントなど、ハーモニーズオリジナルの量子加工ツールについては、こちらのハーモニーズ通販サイトをご覧ください
※太陽のカードの使い方については、こちらのユーザーズコミュニティをご覧ください
※ハーモニーズG+のサイトはこちらです