9/3人工地震へ向けたイル側の策略 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。NHKの「メガクエイク」は、まぁこれでもかー、というくらい不安を煽り立てていま

すね。二夜連続ですから、ご苦労なことです。さてこれは、昨日新聞に折り込みされていた「ノッテコ

ニッサン」のチラシの画像。このルーレットのような形は、パッと見は日産が売出し中の、アラウンド

ビューモニターで、ぐるりんと見れるようなイメージ?のようにも思われます。それに最初は、みんな

嵐の5人のメンバーに目が行きますよね。でもそれがイルミナティの策略なのです。嵐はカムフラージュ

に使われているに過ぎない。よーく見てください。この5人は、星印のをさかさまにした、逆五芒星形

に配置されています。言うまでもなく、悪魔儀式のパターンです。



そして周囲には、わけがわかるようなわかならないような、数字の魔法陣を並べ、悪魔を呼び出す

苦労魔術の形に仕上げています。対角線の数字は、それぞれ1つずつ違いますが(18と17のように)、

なぜか・・・25が白抜きで2つあり、これに対応する数字は、相葉くんと二宮くんで隠されていますが、

同じ25なのです。つまり25という数字が4つもあります。どなたか解読出来る方是非お願いします。

嵐の5人は、何も知らずに広告代理店のディレクターに、いいように使われているだけですから可哀想

だと思います。Perfumeや、ももクロなんかも同じですね。なので、アーティストと苦労魔術を同一視

しないようにお願いしますm(_ _)m



もちろん、このルーレットの全体の形は、「プロビデンスの目」そのものであり、旭日旗(日本)の暗転

でもあり、極めつけは放射状の線の数が、18本の666となっています。一方、ゲーム会社のガンホー

が、下記のようなカウントダウンサイトをやっております。超怪しすぎるでしょ? これでいくと00秒に

なるのが、9月3日(火)の午後2時~3時あたりになると思います。あまちゃんのあのわざとらしい、

「GMT5」ともシンクロしてますよね。 http://www.gungho.jp/unknown/




こうした様々なことを重ね合わせると、9月3日の人工地震説はにわかに現実味を帯びてきます。最近、

立て続けにハマッキーが40機とか70機以上とか、日本の周辺および内陸部に展開していますので、

事前に無力化無害化作業を行ってくれているものと思いますが、いつものように皆さんと心の力を合わ

せて完全完璧に無力化無害化を完了いたしましょう。明日9月1日から2日にかけて、いくぞ日本全国

完全守護波動砲、ファイトぉ~! じゅっぱーつ!!!(波動砲十発いきます)



<追記> 

ときどき、「波動砲オペレーションは、イルミナティを攻撃するために行っているのですか?」という

質問を受けることがありますが、それは違います。波動砲の「砲」という漢字をよく見てみましょう。

これは「石」を「包」むと書きます。石とは言うまでもなく石屋=フリーメーソン=イルミナティであり、

包む=抱き参らせるの意味があります。なので波動砲とは「高い波動でイルミナティ(苦労魔術集団)

を抱き参らせる」~このようになります。攻撃すると、反攻されて相手と同じ土俵に乗ってしまいます。

あくまでわれわれは、波動砲という高度な偉力想念パワーにより、数万段も数百万段も違うレベル

から完全無力化無害化を行っているのだとご理解ください。よろしくお願いします。