富士山は絶対に噴火しません | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。



皆さんこんばんは。最近、河口湖の水位がどうとか、山体がちょこっと隆起してるとか、マグマが動い

ているとかなんとか、けっこう読者数の多いブログなどでも、いろいろな不安情報が流されていますが、

私に言わせると、絶対にそんなことはあり得ないのです。こういう方々の論理のどこが間違っているかと

いうとですね、「大自然の猛威には人間はかなわない」という想念なんです。だから不安を呼ぶような

情報をわざわざ探しに行くんですね。要はそこからして違うんですよ。人によっては、◯◯神のお告げ

を聞いたとか、富士山の噴火はアセンションへの入り口だとか、まあーとにかく、有ること無いことよく

思いつくものだと思います。「アンタらエエ加減にせえ!」と言いたくなるのは私だけ?(笑)



どうしてみんな、爆発する噴火する地震が起きると、そっちのほうばかりに意識が向かうんでしょうか?

先日の爆弾低気圧を骨抜きにして、日本列島の被害を最小限に食い止めてくれた、ハマッキーと連携

して正確にオペレーションすれば、富士山が噴火なんて、そんなもん1000%起きるわけがないんです。

ちなみにおとといの爆弾低気圧は、日本をすっぽり包み込んでしまうほどの、超大型台風なみの規模で

あり、そのエネルギーレベルは、史上最大級の核爆弾とされる旧ソ連の水爆ツァーリ・ボンバ(50メガ

トン)の20個分ものエネルギーを持つであろうと推測されます。その爆弾低気圧を、上手にコントロール

できているわけですから、富士山が噴火しないようにするのは、造作もないことです。



2011年5月に、アイスランドのグリムスボトン火山が大噴火したときも、チームロケットは、即座にオペ

レーションを実施し、わずか3日間で鎮静化に成功しました。それ以降、同火山は噴火していません。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64761679.html

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64765613.html

こうした実績をよくよく考慮すれば、もう富士山が噴火するだの、巨大地震がいついつ来るだの、そんな

戯言は言えなくなるはずです。私はチームロケット+読者の皆さん+ハマッキーとのオペレーション実施

には絶対の自信を持っております。どうか、富士山噴火だの巨大地震予言だの、デタラメを言うところが

ありましたら、チームロケットとハマッキーのオペ実績を知らせてあげてくださいね\(^o^)/