第109回 マヤ暦最終日・地球完全守護オペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは! いよいよマヤ暦最終日ですね。メキシコのパロディ天気予報では21日は、摂氏

999度、中国の天気予報では、摂氏マイナス999度という、2000度もの開きがあって笑ってしまいま

すが、この新たな1万年紀への門出のオペレーションを実施いたします。おりしも、アラスカのHAARPは、

タイミングを合わせるかのように、2012年仕事納めの激発信を始めており、まだまだ何か考えているな

と思わせます。しかし、われわれの想念の力は電磁波や核爆弾に勝ります。イヒロ隊員もこのファイナル

ミッションのための専用カードを作ってくれました。あらゆるパワーを最大限に充電して22日土曜日まで

オペレーションを継続いたしましょう。UFO艦隊も全面バックアップです。よろしくお願いします!!!



第109回 マヤ暦最終日・地球完全守護オペレーション(通算365回)

1)日時: 12月21日(金)~22日(土)

2)就寝後の集合場所: 伊勢神宮

3)オペレーションターゲット 地球および地球人類全体

    ◎イメージ: 新たな1万年紀に突入する地球を正しく高次元へ導き、破壊的次元から遠ざける。

    ◎2012ファイナルオペレーションカードが最大限のパワーを発揮し地球を高次元にシフト!

    ◎1000万機のUFOが地球人類全員に覚醒のエネルギーを送り意識の次元を上昇させる!!

    ◎イルミナティが計画している地球滅亡演出シナリオを白紙にして完全無力化する!!!

    ◎現在激発信を始めたアラスカHAARP等地球上の全てのHAARP電磁波を完全無力化!

    ◎地球の時間がどんどん短くなる「ゼロ点」を通過し高次元時空間のビックバンに点火!!!

    ◎地球人類全員に直径1メートルのダイヤモンドゴールドの霊的ミニ太陽を設置する!!!