日本銀行のカラクリ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




アメリカの中央銀行に当たる、FRB(連邦準備制度理事会)のことをいろいろと調べていて、我が国の


日本銀行もほぼ同じ仕組みで運営されていることに、愕然としました。生まれてこのかた、毎日ずっと


慣れ親しんでいた、千円、五千円、壱万円などの「日本銀行券」は、日本という主権国家から独立した


日銀という「私企業」によって発行されているのです。もちろん日本政府がその55%の株式を保有して


はいますが、残りは外国の国際金融機関などが株主になっているのです。





もともと悪名高きFRBは、アメリカ政府から独立してドル札を印刷して、それを『アメリカ政府に貸し


付け』ています。もちろん高い利息をつけて、です。FRBは単なる私的銀行でありながら、国に対して


所得申告をする必要もなければ、税金を納める必要もありません。ドルという紙幣は、簡単にいえばどこ


かの一企業が発行している「金券」にすぎないのです。あたかもそのお金が「連邦準備制度」というよう


な国家のものであるような言い方をして、国の信認を得ているかのように誤認させているにすぎません。


「公的高利貸し」とも言うべき、FRBが国に貸し付けた巨額の現金の利息は、誰が払うのでしょうか?


それはもちろんアメリカ国民です。だからアメリカ国民の大半は、働いても本当に豊かにはなれない。





これだけでも信じられないような話ですが、日本銀行もFRBとまったく同じことをやっているのです。


たとえば、日本銀行券の「印刷原価」つまり日銀が国立印刷局に払う印刷費用は、1枚当たりいくらだと


思いますか? たったの「25円」です。ところが、この原価25円の紙1枚を、日銀は日本国に対して


「額面どおり」の金額で、国債という形で貸し付けているのです。国債は国の借金です。壱万円札の場合、


単純計算で、9975円もの莫大な利益を載せて、しかもそれに利息まで乗せて貸しているのです。


この時点で、日銀はとんでもなくボロ儲けしていることになります。日銀自体がこういう詐欺的な紙幣


発行をやっているのだから、世の中の悪徳金融を責められはしませんよね? そして、その利息を税金と


いう形で払わされているのは、われわれ日本国民なんです。


※注:もう一度よく調べてみると、FRBについては私の理解でほぼ合っていたようですが、日銀の貨幣


発行については、日銀券発行残高は日銀のバランスシート上では「負債」に勘定され、「造幣益」には


なっていないということです(下記リンク参照)。しかし、徐々にFRB同様の構造に近づいてきている


と指摘されています。いずれにしても、不可解極まりない構造がそこに隠されていることは明白です。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=159480

http://www.financial-j.net/blog/2007/12/000431.html





もちろん、日銀の収益は、建前上は国庫に入ることになってはいます。しかし、本当に国庫に入っている


のならば、日本の財政はもっと改善されていて良いはずです。ということは、日銀に返済された金はどこ


かに消えてなくなっている可能性が高いと思われるのです。みなさん、お手元に千円札があればその裏を


見てください。左側に富士山の絵がありますよね? それが湖に映っています。ではそれを今度は逆さま


にして見てみましょう。湖に映っているのは、左側の欠けたいびつな、とても富士山とは思えないような


山が描かれています。これは、ユダヤ教の聖地のひとつである、「シナイ山」だと言われています。





さらに今度は、富士山を上にした状態で、蛍光灯に透かして見てください。ちょうど富士山の頂上付近に


野口英世の左目が透けて見えると思います。これは、アメリカのドル札に印刷されている「ピラミッドの


上にあるルシファーの目」と同じ意味を持たせたという説があります。このように、国際金融資本の背後


からの力によって、米国のFRBと全く同じ仕組みの中で、日本国民も搾取の対象になっていることが


おわかりかと思います。アメリカの歴代大統領の中で、お金の発行権を国に取り戻そうとして暗殺された


のが、かのエイブラハム・リンカーンと、J.F.ケネディであると言われています。





『現代の銀行制度は、貨幣を“無”から作り出す。その手口は恐らく、これまで発明された詐術の中で、


最も驚くべき代物である。銀行は不正によって作られ、罪のうちに生まれた。銀行家は地球を所有する」


ジョシア・スタンプ卿 イングランド銀行総裁(1928~1941)


--------------------------------------------------------------------------------------------


こんな状況を考えると、いまの大不況が故意に発生させられたものであることは明白です。日本銀行も


その長きにわたるゼロ金利政策によって、円キャリートレードと言われるように、日本がじゃぶじゃぶと


世界にお金を垂れ流し(金利ゼロなら誰だって借ります)、サブプライム危機の発生源となったことは、


疑いようのない事実です。ところがマスコミは、自民党政権や年金の問題ばかりをあげつらい(もちろん


厚労省も悪いが)、日銀のしわざには触れようともしません。それは国民の目をそらすためです。





と、ここまで書いてくると、とてもお先真っ暗なような気がしてしまいますが、私は霊的な改善方法が


あると思っています。なぜなら、どんな存在も、大いなる宇宙の霊的エネルギーなくしては一秒たりとも


この世に存在することは出来ないからです。そこには、いろんなレベルの霊体があり、いろんな霊的な


動きが行われています。その世界に、物理的にタッチすることは出来ません。しかし正しい意図を持った


思考は、まるでレーザーのように瞬時にそこに到達することが可能です。また、「歴史は並行する次元に


同時に発生している」ということを考えると、まるで異次元SFみたいな荒唐無稽な話に聞こえるかも


しれませんが、たとえば戦国時代の徳川家康の軍勢を、霊的に動員することも不可能ではないのです。





これからは、巨悪に対してデモや政治力などの、物理的な力で立ち向かう時代ではありません。三次元の


パワーを上回る次元からアプローチしてこそ、真の意味での革命がなされると私は思います。これまでの


たくさんの霊視で、地球の裏側であっても即座に依頼者の方々の霊体に働きかけ、病気を治療したり症状


を緩和できることを実証してきました。これからは、それらの経験をふまえて、もっと大きなアプローチを


日々実行していきます。とりあえず、イスラエルとハマスは停戦し、オバマ大統領の目からは怖い光が少し


和らぎました。私の霊的実践がどの程度役に立っているかわかりませんが、ひとつずつやっていきます。