前回の話はこちら


上司「辞めた人の中には、辞めさせるためにそうしてたので」


なぬっ?

それってパワハラじゃねぇ?


atom「えっ?辞めさせるために冷たくしてたんですか?」


上司「そうです」

(まったく悪びれてないです…)


怖っ!やべぇ奴だった…😱


atom「………そういう考えだとしたら、もう無理です。私も同じってことですか?」

上司「atomさんにはそこまで冷たくしてないですよ。(は?)atomさんは言えばちゃんとやるし、頑張ってるし、その人たちとはまったく違います。」

うわぁ…褒められてるようだけど、そこまで冷たくないって…あとどんだけ高レベルの氷攻撃が残ってんのよ?怖ぁ😱

いやぁムリムリ〜💦

atom「申し訳ないですけど、頑張りたい気持ちが切れました…もう辞めます。」

上司、しばし無言…だいぶ無言…
なんか色々考えているようです…
なんなの?この状況で私が頑張ります!って言うと思ったんか?

上司「………ではいつ………退職されます…?」

いや、めっちゃテンション下がってるやん!
さっきまでの強気はどこへ?

atom「ちょっと日にちはまだ決めきれないので一晩考えます」

仕事がとっても忙しいのに、辞めるのは非常に申し訳ないと思うが、実は睡眠障害・下痢が続いているので、頑張っても7月が現界だと思いました。

息子にも相談した。

息子「え?俺なら明日から行かないけど?」バッサリ✄チーン

だよね〜?😆フハハ

いやいや、ダメダメ〜
引き継ぎしてから辞めないと〜💧

有給も残ってるしね〜


辞めたら睡眠障害と下痢治るかな?😁


退職したら体調を整えるため、少しゆっくりする予定。

今までもらったことないんだけど…失業手当ってものを申請してみようかな?


失業手当をもらいながら職探しをしようと思います〜
こんなおばさん雇ってくれるかな〜😁

頑張れ私✨

長々とお付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m


ではまた〜