前回のお話こちら

展開早い…ヘヘヘ😅

atom「社員になってから私と上司さんの関係って良くないですよね?正直、このままの状態ならもう続けるのは厳しいと思ってます」

上司は私の仕事の進め方で反論してきた。
もっとこうした方が良いとか、こういうところに気付いてもらわないと…とか

だから!そこじゃねえよ?💢

atom「私があなたの望むように仕事ができないのは申し訳ないです。私の力不足です。
でも私が言いたいのは仕事のことじゃないです。言い方について、もっと他に言いようがあるんじゃないかと思います。
とにかく言い方が、自己肯定感が下がるというか…なんで私はできないんだろうって…気持ちが下がって頑張ろうっていう気持ちが出てこないというか、過去に辞めていった方々の気持ちがわかります。」

そしたらなんて言ったと思います?


上司「辞めた人の中には、辞めさせるためにそうしてたので」


なぬっ?


つづく