昨日に続いて、今日もボランティアさんの過去記事を読み返しました🍀


 




シロくん涙線がありましたが、気づいたらいつの間にか薄くなってました!




見て!ほら♡


シロウトの私が言うのもアレですが、ご飯(カリカリ&缶詰)が、シロくんにあっているんだと思います。


独特のニオイや、油っこさもなく、あげやすいご飯でした。


腎臓サポート用の高価なものです。(ロイヤルカナン)


そして支援して下さった方達のおかげで、心の余裕もできました。だから、安心してシロくんと楽しく過ごす事ができました。


慣れないこともあり、大変なときもあったけどやっぱり楽しかった泣き笑い飛び出すハート


愛おしい時間です。


改めて、本当にありがとうございました🙏✨


shanti🌻