雷⚡️凄いです😱

さて、
ご存知の方も多いかと思いますが、私は以前は羊毛作家であり、アクセサリー作家でした。

病室をアトリエにしていたので絵と違い汚す心配もありませんでしたから。



手のひらサイズ

病室のイスにて

まだまだ痩せてたキキちゃんと😆

羊毛やアクセサリーを作ってた頃から参加させて頂いてました

被災動物支援チャリティーイベント
The Tunagari
回を重ねるごとに被災地が増える一方
被災された方と同時に動物・ペットも被災しているのです。
そして彼らを救う為にご尽力下さるボランティアの方々に少しでもお手伝いを…

それが #TheTunagari 


今は絵描きとなり絵を送り込んでも売れないでしょう。
売れなきゃ意味がない。
だから、作品はありませんが、フリマとして本やポストカードなどで参加させて頂いています。

プレゼントなどで本を頂いたりします。
読んだり見たら寄付します。
お気持ちはしっかり頂いておりますので、私の大好きな動物を救う為にお金に変えることを
お許し下さい。
もちろん、そのお金は私は受け取りません、プレゼントして下さった方、そして私からの
寄付として、動物や動物の為にご尽力下さる方々の為に寄付させて下さい。

どうぞご理解のほどよろしくお願い致します🙏


The Tunagari  開催です。

どうぞ皆様足をお運び頂けましたら幸せます。


私達は
被災地の方々を、被災地の動物達を忘れません。


感謝感謝感謝

#山口県 #周南市