ウランちゃんシャンプーしたばかりだよぉ~ | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪




     ウランちゃも・・・


     お姉ちゃんにシャンプーしてもらったよ~ 音譜


 


     




     ウランの毛は短くて毛も多くないので・・・


     シャンプーもすすぎもとっても楽ちんです ニコニコ



     
    



     タオルでささっと水分をとったらお外へ~




   




     お天気も良いのでアトムくんと同じ・・・玄関で乾燥させました


     お兄ちゃんにドライヤーかけてもらったよ 音譜








    お兄ちゃんもお姉ちゃんも・・・この後お庭のお手伝いもしてくれました


 







    お兄ちゃんは大きなヤマボウシを切ってくれて・・・


    お姉ちゃんは、ドッグガーデンのレンガを運び出してくれました




    




    作業の途中でも・・・遊んでくれたよ
    

    そして・・・


               
           



     ウランちゃん・・・ゴロリンしちゃった あせる


     シャンプーしたばかりだよぉ~ (^^;







     いつもありがとうございます


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ