アトムくんのシャンプーでクッタクタ~ | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





   先週の土曜日のことです


   アトムくんの後ろ姿・・・芋虫みたい (笑)


   毛が長くて量もかなり多いんです 


   フッサフサでモッコモコな毛質はパパ犬譲りです ニコニコ


   触り心地は最高ですよ~ 音譜








   でもね・・・毎回苦労するのが・・・シャンプーです







   シャワーをかけても・・・かけても・・・


   お湯を弾いてしまうんです 



   





     シャンプー液を使うまでに時間がかかります


     この日はお姉ちゃんに洗ってもらったよ~ 音譜




       





     すすぎも一苦労 (^^;



  





  










     ブルブル~ブル~ (笑)




         



     さっぱりしたね ニコニコ




     





     シャンプーで疲れちゃったお姉ちゃん


     だから・・・乾燥はお兄ちゃんにしてもらったよ~ 音譜



   





    ドライヤーでここまで乾燥し・・・






    お兄ちゃんもお姉ちゃんも・・・クッタクタです (^^;

   

     




     いつもありがとうございます

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ