最近支出が多く、気を引き締めろと自分に言い聞かせている日々ではあるのですが、、
物欲が止まりません。欲しいものがどんどん増えていく。
やりたいことも、どんどん増えていく。。。。

モノで心は満たされないと分かっていても、何かがそれを欲するのです。
なんだかな~真顔
特にストレスもないので、発散用の物欲ではないと思うのだけれど。

まずは資産を大台に乗せたいのに、邪魔する物欲。はぁ~

そして、↓こちらの動画を見て、新しい経験とおばあちゃん孝行ができて素晴らしいと感動クラッカー



やっぱりここは踏ん張って、資産を大台に乗せることを目下の目標にしよう!!

お金で実現できることって多いのでね。時間も買えるしデレデレ
もう少し資産が増えて『余裕資金』ができてから物欲を満たしていこう。
老後なんかを考えると到底『余裕資金』の域には行けませんが・・・
それはそれで置いておいて・・・
今を楽しむことも大切です。