Youtubeを見ていたら、久しぶりに山崎元さんをお見掛けして動画を拝見。


少しやつれたような?と思っていたら食道がんで闘病中とのこと。
そして今年の1月1日、ご逝去されたとのニュースを見ました。先生を失って悲しく、寂しくあります・・。

 


私の本格的な資産運用デビューは山元さんの書籍をそのまま参考にして実行したことに始まります。↓↓


分かりやすくてこの本を片手に口座開設から初めての注文を行ったことを覚えています。

 

金融投資、資産運用のハードルを下げてくれた方です。

まずはやってみよう!と背中を押されました。

 

昨今は書籍だけではなく、Youtubeなどの動画配信でも同様のお話をされる方が増えましたが、まずは自分で信頼できそうな方を見つけて、倣ってやってみるがよいと思います。何事も自分でやってみないことには分からないのでね。