こんにちは!あときです!

今日は少し涼しく、少し気分も落ち着いてきそうですね。 そんな今日も元気にやって行きましょう!

さて、先週はテニスをやりすぎて、肌の色が、白、赤、黒と激しく変化したわけですが、、
(日焼けどめの大切さを知りました。。忘れずに塗りましょう。。)

目標はテニスだけじゃないんです!


そう、カラオケ🎤で90点以上!こちらもしっかりやっていかねば!!

ということで、昨日も練習してきたのですが、、


なんじゃこりゃ?!!

はい、これはDAMの精密採点の新しい機能で、100点の上限を解放したものらしいです。

いや、100点の上限解放したのはいいんだけど、しすぎて…普通に今まで100つけてたのが解放されるものとばかり…

ていうか、コンボって、、最大コンボって、、
これ、太鼓の達人かなんかですか?完全にパクリですよね!

それならいっそのこと全国平均とかをノルマにしたら良いのにww


ということで、本日はちょっとした小ネタでした! こんな感じで小さな発見をしつつ、毎日しっかり頑張っていこうと思います!

ここまで読んでくださった読者の方々に感謝して。  それでは〜!       あとき


過去のカラオケ記事はこちらのリンクを押すと見られます☟