記事タイトルはここ♪ 昨日、お姉ちゃんから被ったガンバライドカードを貰いました……が被りすぎだどんだけ被ってるんだまぁ…ありがたいけどなんだかなぁ話は変わってまたまたランキングが上がってるみんな読んでくれてるんだなぁと思うと泣けてきますこれからもよろしくお願いします Bye-bye
太るぞぉ ただいまポッキーを食べながらブログを更新しております太るぅ~さて、私のオタクの本性を見せてあげましょ~う私はゆまたんオタですあのカッコ可愛い所が大好きどうやらお怪我は治ったようで良かったぁ安心したよぉゆまたんもうすぐでMyojoの発売日今月は買えないかも何故ならQ10のシナリオBOOKを買うから……財布の中が……チーンうえ~んゆまた~んさてと、何か眠たくなってきたでやんすお昼寝しよっかなぁ Bye-bye