atohmaさんのブログ-110403_1608~02.jpg
atohmaさんのブログ-110403_1608~01.jpg
昨日、ジストシネマに仮面ライダーの映画を見に行きましたビックリマークビックリマーク
MアンクとM幸太郎が格好良かったッビックリマークビックリマーク
そして仮面ライダーの映画を見る前、凄い物を見つけてしまいましたatohmaさんのブログ-0087.gifビックリマークビックリマーク
な、な、なんとッビックリマーク
菅田君の直筆サインビックリマーク
ご縁があると思い、直筆サインのポスターに触れてきましたぁatohmaさんのブログ-8065.gif実は、ジストシネマに菅田将暉君と大野いとちゃんが舞台挨拶に来てたんですよatohmaさんのブログ-1045.gifテンションMAXatohmaさんのブログ-8065.gifatohmaさんのブログ-8065.gif
 
 
じゃ、ここら辺でatohmaさんのブログ-1113.gif写真は直筆ポスターatohmaさんのブログ-0153.gif今や待ち受けですatohmaさんのブログ-1022.gif
龍が如く OF THE END延期atohmaさんのブログ-16031.gifビックリマーク
予想はしてたけど…ショックatohmaさんのブログ-0073.gif立ち直れない……atohmaさんのブログ-8066.gif
発売は来年かなぁatohmaさんのブログ-8066.gifだれかatohmaさんのブログ-0068.gifこの悲しみを受け止めてぇatohmaさんのブログ-0028.gif
地震め~atohmaさんのブログ-11055.gifビックリマーク許さんatohmaさんのブログ-1061.gifビックリマーク
泣いてもいいですかatohmaさんのブログ-0095.gifビックリマークビックリマーク
 
うわーーーーーんっビックリマークビックリマーク
 
 
atohmaさんのブログ-0155.gifBye-byeatohmaさんのブログ-0202.gif
龍が如く OF THE END発売日まであと3日になりましたねatohmaさんのブログ-ファイル0243.gif
楽しみで仕方がないのですが、地震の被害に遭われた方……大丈夫ですかatohmaさんのブログ-ファイル0247.gif
私もメル友とメールが繋がりませんatohmaさんのブログ-ファイル0235.gif無事だと良いのですが…