すげぇ 昨日、ジストシネマに仮面ライダーの映画を見に行きましたMアンクとM幸太郎が格好良かったッそして仮面ライダーの映画を見る前、凄い物を見つけてしまいましたな、な、なんとッ菅田君の直筆サインご縁があると思い、直筆サインのポスターに触れてきましたぁ実は、ジストシネマに菅田将暉君と大野いとちゃんが舞台挨拶に来てたんですよテンションMAX じゃ、ここら辺で写真は直筆ポスター今や待ち受けです
ガーン(●д●)『Q10風』(笑) 龍が如く OF THE END延期予想はしてたけど…ショック立ち直れない……発売は来年かなぁだれかこの悲しみを受け止めてぇ地震め~許さん泣いてもいいですか うわーーーーーんっ Bye-bye
OF THE END発売まであと、3日 龍が如く OF THE END発売日まであと3日になりましたね楽しみで仕方がないのですが、地震の被害に遭われた方……大丈夫ですか?私もメル友とメールが繋がりません無事だと良いのですが…