久しぶり♪ 写メは雪を集めて作った雪の塊ですっ昨日の和歌山の雪は凄かったですまぁ、すぐ止みましたけど久しぶりに雪を触りましたかき氷が作れそうなぐらい積もってましたよっまぁ、誰もこんな寒い時にかき氷なんか食べないと思うし、雪は食べちゃ駄目ですからねこういう時は家に引きこもるのだお布団は暖かいし、ストーブはぬくぬくっでもたまには、外に出ないと免疫力というものが弱くなって、体調を崩しやすくなるからね ではまた後でBye-bye