atohmaさんのブログ-ファイル0909.jpg
atohmaさんのブログ-ファイル0907.jpg
今日、買いに行けなかったので、明日行こうと思いますっ♪
ファングーatohmaさんのブログ-0057.gif
フィリップ~atohmaさんのブログ-0015.gif萌え萌えatohmaさんのブログ-16029.gif
 
 
atohmaさんのブログ-mini_110211_1332.jpg
写メは雪を集めて作った雪の塊ですっatohmaさんのブログ-0057.gif
昨日の和歌山の雪は凄かったですatohmaさんのブログ-0107.gif
まぁ、すぐ止みましたけどatohmaさんのブログ-0030.gif
久しぶりに雪を触りましたatohmaさんのブログ-8014.gif
かき氷atohmaさんのブログ-22012.gifが作れそうなぐらい積もってましたよっatohmaさんのブログ-0005.gifまぁ、誰もこんな寒い時にかき氷なんか食べないと思うし、雪は食べちゃ駄目atohmaさんのブログ-18025.gifですからねビックリマークこういう時は家に引きこもるのだatohmaさんのブログ-0036.gifお布団は暖かいし、ストーブatohmaさんのブログ-7043.gifはぬくぬくっatohmaさんのブログ-0057.gifでもビックリマークたまには、外に出ないと免疫力というものが弱くなって、体調を崩しやすくなるからねatohmaさんのブログ-0015.gif
 
 
ではまた後でatohmaさんのブログ-1045.gifBye-bye