atohmaさんのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
atohmaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
う~ん
ブログネタ:
お父さん似?お母さん似?
参加中
両方
一重な所はお母さんに似てて、肌の色が黒い所とか眉毛が太い所はお父様に似てる
神様ぁ
ブログネタ:
ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)
参加中
勿論
ゆまたん♪
ゆまたんは神様です
(笑)
いや、神様以上です
クライマックスヒーローズオーズ♪
相変わらず、私は動画を撮るのが苦手だぁ
ちなみに、やってるのはクライマックスヒーローズオーズ
自分は龍騎で相手はG3
アーケードで写真集めないと
ファングのフィリップの声は素敵
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧