相変わらず、私は動画を撮るのが苦手だぁatohmaさんのブログ-8072.gifちなみに、やってるのはクライマックスヒーローズオーズatohmaさんのブログ-1045.gif
自分は龍騎で相手はG3atohmaさんのブログ-1045.gif
アーケードで写真集めないとatohmaさんのブログ-1045.gif
ファングのフィリップの声は素敵