今の職場勤務も残すところあと3日となりました。

皆にもう少しだね~とか言われるけど、まだ3日もあるのか...仕事片付いてないくせにw

今日は仕事帰りに何となく買い物に寄ったら、信じられない人に会いました。
好きな人とかじゃなく、スターな人に!
多分一生会わないと思ってた人に。外人だし。まさかうちの地元に来るなんてなぁ。しかもたまたま行ったショッピングセンターで遭遇なんて。。。

私はとあるスポーツと音楽の兼オタ的な生活をしてるんですが、このブログは一応(一応ね!)音楽ネタで括ってて、スポーツネタはミクシィでやってるので詳しくは書きませんが、その選手に会ったんですよ。

こういうことってあるんだなぁ...

毎日ダラダラ過ごしていても、日々色んなことが起こるものですね。


今日のタイトルはバンバンバザールの曲からです。

「明けない夜はない」っていうような言われ方はよくありますが、「雨でも晴れでも暮れて夜がやってくるんだ」っていう表現が素敵だなと思いますよ。

朝が来るって希望的に言われることが多いけど、私は朝なんか来なきゃ良いよと思うことの方が圧倒的に多いです。
夜の方が楽しい。落ち着く。ずっと夜で良いよ。

でもどんなことがあっても、一日はちゃんと終わっていくんだな。
どうせ繰り返すならどんな明日が来ても別に不安じゃないな。

そういうテーマの曲ではないと思いますが、そう思いましたよ。


今晩は空気が冷たくて星空が綺麗でした。

もう秋ですね~。


では。


今日のテーマ♪

情熱のありか/バンバンバザール