今日の仕事中、ちょこっとサボってネット見てたら...ちょっと、さわおw
まさか、さわおが熱愛スキャンダルで週刊誌にのる日が来るとは思いませんでしたよ!
彼女は~Scent of sweet~♪
男のロマンw
昔、さわおが「タヌキ顔の女が好き」って言ってて、あぁ、じゃあ自分はダメだな。。(←バカ)って思いましたけど、趣味一貫してるんすね~w
かつて、エレカシが江角マキコと噂になったのを思い出しましたよ!
普段色んなミュージシャンに恋してる私ですが、好きなミュージシャンが彼女とか奥さんの話しをするのは意外と嫌いじゃないんですよ。
ソカベが奥さんの話しとかするのもニヤっとしてしまうんですけど、一番グッとくるのは、断トツでピーズのハルですねぇ!
「彼女がかわいそうだから絶対先に死ねない」とか「飛行機に乗る時は最後かもしれないから彼女の写真を持って行く」とかさぁ。。。あぁ~愛されて羨ましい!!!電車でおでかけして、「寝ても良いよ」って言われたいw!!!
あと、トモフが昔「親友と呼べるのは彼女くらい」みたいなことを言ってて、何て特別な存在なんだ...と悶えましたよ。。。
まったく。。大木兄弟って...!
でもそれもやっぱり顔の見えない「誰か」だから良いんですよね~、全く無駄な個人的希望ですけど、相手は私なんかが知り得ない一般の人であって欲しいっす!
有名人とかだとちょっとリアルに顔が浮かんでヤだ。。。無駄に嫉妬しちゃうぜ~!
小沢くんのエリザベスみたいな振り切れた存在だったらそれはそれで凄いけどw
とはいえ、真偽の程は知らないですが、さわおと優香も何故か面白かったので良いですけどねw
でも、さわお、幸せいっぱいソング♪みたいのばっかりになったらそれは嫌だ!(←不幸を祈るようで申し訳ないけど..)
次はぜひウィノナ・ライダーあたりでw
ああ、しょーもないことで熱くなってしまいましたよ...
結局は、吐きたくなるほど愛されたい...いや、どっちかっていうと吐きたくなるほど愛したい...リアルに身近な人を。。。
なんか今日は恥ずかしいブログになっちゃいましたよ!
では。
今日のテーマ♪
Hey君に何をあげよー/Theピーズ