おはよー、マチャです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

(よっしーさん、友達になってください!!!)

 

心の声出ちゃってるぞーw

 

 

 

よーし、

 

俺も告白しちゃうぞー

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

未だにカウンセリングの申し込み

0 (ゼロ)

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

セミナーの参加者

0(ゼロ)

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

まーもう笑うしかないよなw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

この状況も将来、

 

たぶん、

 

『そんなこともあったな~w』

 

って笑い話になるw

 

 

 

 

 

 

 

どんなスターも最初は一人から。

 

 

ある意味、

 

 

その場に立ち会った人は、

 

 

歴史の証人かもね。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

今日も読んでくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

 

 

みんなに会いたいな♪

 

 

思わず楽しくなっちゃうセミナーやるよー爆  笑

 

 

・俺の楽しい話あり

(一番それいらんのやけど・・・)真顔

 

・生きるのが、

何故か楽しくなっちゃうワークあり爆笑

 

・みんなで悩みを笑い飛ばそう!!!笑い泣き

ってのもあったり

 

・ただ俺に会いに来たいって素晴らしい人もちゅー

(すきすきすきー

 

田舎でごめんだけど、ぐすん

来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいなw

 

日時は

6月16日(土曜日)

14時半から16時

 

 

場所は

愛知会議室 トライアルビレッジ豊橋駅前店

 5階会議室

JR豊橋駅徒歩5分。

 

 

参加費は一人1000円

子供連れ大歓迎です。

(子供大好き~)

 

 

 

 

カウンセリングもやってるー爆  笑

意外と評判いいよーおねがい

 

カウンセリングの詳細はこちら

 

 

とりあえず俺に絡みたい人は

登録してみてw

 

まさひろ ID @ese1475t

友だち追加!!

ID登録には@もいるよー!!!