どうも、人生上向きサポーターのマチャです。

 

 

 

 

 

ここでは、

カウンセリングの詳細を記載しておきます。

 

 

 

 

 

 

こんな方にはお力になれると思います。

 

 

 

 

・仕事を辞めたいけど、

先のことが不安で辞められない・・・

 

 

 

 

 

・いつも支払いに追われて、

常にお金の不安がある・・・

 

 

 

 

 

・人間関係がうまくいかず、

生きているのがつらい・・・

 

 

 

 

 

・依存症に苦しんでるけど、

どうしてもやめられない・・・

 

 

 

 

 

 

 

・彼氏彼女不倫片思いに悩んでるけど、

相手の気持ちがわからない・・・

 

 

 

 

 

 

 

・息子、娘が何考えてるのかわからない・・・

 

 

 

 

 

・その他etc.

 

 

 

 

相談された方からは、

こんな声を頂いています。

 

 

 

 

 

・Iさん

仕事を辞めるのが凄く怖かったけど、

自分が自分をどう思ってるか?

というのを、

ワークを通して自分の価値が知れて、

自分の好きなことに動き出すため、

仕事を辞めれました。

 

 

 

 

 

 

・Mさん

具体的なアドバイスありがとうございます。

メッセージをもらった時は、

そんなことあるわけないと思ってたけど、

やってみると気持ちが明るくなってきました!

 

 

 

 

 

 

・Tさん

アルコール依存症のこんな私でも、

認めてくれる人がいるんだ!

しかも認めているよおねがい

って言ってもらえて自信になりました!

 

 

 

 

 

 

・Yさん

男性に傷つけられた過去があって、

話してるうちに泣けてきた。

でも泣いたことで私の女性性が癒されたー

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

カウンセリングですが、

基本は、オンラインを使います。

 

 

・話すのが苦手な方、

 

・緊張してうまく話せない方は、

 

文面でのカウンセリングが出来ます。

 

 

ツールは

LINE@。

メールを使います。

メールの場合はこちらから

 

 

LINE@は無料で友達登録してもらって、

メッセージを下さればできます。

登録はこちらから↓

※IDからの登録は@ese1475t

友だち追加!!

まさひろ 

 

 

 

 

 

直接話をしたい方は、

スカイプ

LINE電話

ZOOM

を使います。

 

基本的に通話料金が、

かかりませんのでご安心ください。

 

相談ごとに3000円です。

時間制限なし。

支払い方法は銀行振込です。

 

 

 

 

あと、

相談じゃないけど、

とりあえず俺に絡みたいって人は

友達登録してねはな

 

 

勿論その場合は無料だし、

ぶっちゃけ毎日メッセージくるw

 

だからこれ相談になるのかな?

って微妙な人も気軽にどうぞw

 

まさひろ ID @ese1475t

友だち追加!!