怖いことを予想して怯えてる あなたは自分が創造主だと忘れている | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

 

これからどんどん世界が変わってきます。

 

 

それは良い方向にも

悪い方向にも加速します。

 

 

 

 

この世界は陰陽なので

どちらか一方だけの世界にはなりません。

 

 

 

私は都市伝説が好きなのですが

 

 

 

都市伝説界隈ではこの秋から以前よりももっと悪化して悪くなるという情報が錯綜しています。

(大量ゾンビ化な人間世界が数年前に比べて増えるらしい)

 

 

 

 

そうだとしても

 

ここでも悪くなる世界だけっていうのは存在しないんです。

 

 

 

 

そもそもどちらの世界もあって

 

どちらかを選べる選択権を持っているのが私たち一人一人で

 

 

私たち一人一人は

 

 

この世界の創造主です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、色々恐怖関連の情報に触れる機会がある方もいるかもしれないなぁ〜と思ったので

お伝えしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って大丈夫です♡

 

 

 

 

 

image

 

 

というか

 

 

『大丈夫♡』と思えるように

 

 

あなた自身を安心させてあげてください♡

 

 

 

 

 

 

 

なんども言いますが

あなたは創造主です!

 

 

 

創造主として自信を持ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

そう言われても

現実に飲み込まれてしまう・・・

 

 

 

 

周りの人たちに流されてしまう・・・

 

 

 

そういう人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

次回のRICH MINDの内観講座では

ここを仲間と一緒にコミットして越えていくってことを徹底的にやっていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

コミットするから結果が出ます!

 

 

結果が出るからモチベーションが上がって

 

 

「また取り組みたい!」

 

「またやりたい!」と行動して

 

 

 

 

コミットする毎日の流れができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の気分ややる気に左右されないのは

 

 

モチベーションに頼らないから

 

 

 

 

習慣化していくコミットするテクニックがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

だって、やればやるほど結果しか出ないから

 

 

 

 

 

 

楽しくなって脳内麻薬のドーパミンが出るから

 

楽しいの無限ループになるんです♡

 

 

 

 

できないから面白くないんです

 

 

 

 

できると

 

 

どんどん楽しくなっていきます♡

 

 

 

 

 

これが現実創造がどんどん上手くなるコツ♪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録不要&参加無料で潜在意識が書き換わるワーク盛りだくさんな100日プログラムぜひ♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel