あなたの潜在意識はあなたの未来がこのままでも良いと思ってる?! | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

気がついたら心地良い日常に変わってるなぁ〜と

 

満月を眺めながら

 

 

ふと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

数年前、同じ月を見ながら

 

 

 

死にたいと思っていたことがまるで嘘のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ人なのに

全く別人になってしまった人たち

 

 

 

 

 

 

 

HSPだと気付いて取り組んでいったHSPストーリーでも

周りの人たちが変化していったよ〜と

ずいぶん昔のブログでも書いたんですが

 

 

 

 

 

そこから、最近はさらに良くなって

心地良くなってきたなぁ〜って思います♡

 

 

 

 

 

 

人間関係もどんどん良くなってて

 

 

さらに欲しいものがどんどん集まってくる不思議な現象が起きています。

 

 

 

 

 

 

小さな物から大きなものまで

 

「欲しいなぁ〜♡」

「これが良いなぁ〜♡」

 

「これ食べたいなぁ〜♡」

「ここは予定変更したいからキャンセルの連絡来ないかなぁ〜??」

 

 

 

 

物が寄ってくることもあるけど

 

 

 

 

自分に都合の良いように現実が変わってくれる♡

 

 

 

 

 

 

周りからみたら不思議みたいで

 

特別扱いされたように見えるみたいで

 

 

 

「なんで〜?」ってなってる。

 

 

 

 

 

でも、これって当たり前のことで

 

 

 

 

自分のエネルギーで自分自身の未来が変わっていく

 

 

 

 

これは当たり前の法則で

 

 

 

ただの現実創造

 

 

で、ただの引き寄せの法則

 

 

 

 

 

 

私だけに働いている特別な法則じゃなくて

 

 

この地球

 

 

そして宇宙に全てに通じてる法則

 

 

 

 

 

 

ここに ただコミットしただけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

良くなる方に

 

 

宇宙の法則が働くように

 

 

 

 

自分自身のエネルギーをコミットした

 

 

だから結果が出ただけ♡

 

 

 

image

 

 

 

逆に結果が出ないことは

 

 

 

気になっても

 

 

 

感情引きづられそうになっても

 

 

 

 

そこにエネルギーを注力しない

 

 

 

 

 

 

やった方が良いことをたくさんやって

現実創造の力を強くすることも

楽しいし♪もちろんやっているんですが

 

 

 

それより大事なのは

 

 

 

やらなくて良い事に注力しないってこと

 

 

 

 

ここをどんどん取り組んできた事で

 

最近、自分の周りの環境がいい感じにアップデートされたなぁ〜♡

って思います。

 

 

 

 

 

望む現実創造する時も

引き寄せたい時も

 

コミットすることが大事

 

 

 

ここでいうコミットは

 

必要な行動へのコミットと

不必要な物の排除へのコミット

 

 

 

 

 

内観をし続けて15年ほど経ちますが

 

ずっとコミットなんです。

 

 

目の前の自分自身にコミットするのが

内観なんです。

 

 

 

 

だから当たり前に結果が出るんですが

 

 

 

「なんとな〜く」

「気が向いたら〜」

 

 

って気分でやってると結果が出にくい

 

 

 

 

 

だから、ちゃんとコミットできる力を育てていくのって大事です。

 

 

 

 

 

それに

 

「なんとな〜く」

「気が向いたらやってみる〜」

 

 

 

なんてことをしてると

 

自分の未来をそんな気分で捉えてるってことなんです。

 

 

それって、こういうこと

 

 

 

 

あなたの未来は

「なんとな〜く」で決まって良いし

 

 

あなたの未来は

「気が向いたら」良くなるかもしれない

 

 

 

と あなたの潜在意識が強く信じて思ってるんです。

 

 

 

これじゃあ望む未来を創っていくには弱いって分かりますよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel