びっくりするほど恵まれてたことに気づいて焦って感謝ワーク♡ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

  

「能力を開花させるために!ちゃんと見る!!ってことが大切です」

 


いよいよ!96日目です!潜在意識が書き換わる100日プログラムもあと4日だよっ!!

 

 

 

当たり前って気づかないですよね〜

 

 

例えば空気があるって

 

水があるって当たり前で

 

考えないとありがたいって思わないほど

 

そこにあるのが当たり前ってなりますよね〜。

 

 

 

 

 

最近、あった当たり前なこと

 

改めて今朝から思い出して感謝ワークしてましたニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

それは何か?っていうと

 

 

臨時収入です

 

 

 

あぁ〜

 

忘れていました!!!

最近、循環が豊かでそれが当たり前になっていました。

 

 

 

入ってくる分に対しては意識がしやすいんですが

 

 

ディスカウント、割引に対しては忘れていました❣️

 

 

 

 

まとまったお金のお支払いがあって、予算が12万ほどだったんですが

 

 

それが10万5千になったんですね

 

 

 

あぁ〜♡すごい!

びっくり!ありがとう❣️

 

 

 

って思って、カウンターに向かったら

「端数なので差し引いておきました〜10万円で良いですよ〜♡」

と、にこやかに店員さんに言われました。

 

 

 

 

 

「ありがとうございます❣️」って

その時は、お支払いして気づかなかったんだけど、あれ?

なんかやばくないかい?滝汗あせる

端数っていう数値じゃないような・・・。

 

 

 

 

うーん。

 

10万のうちの5千円って5%ですよ?!

え?!めちゃめちゃデカく無い?!

 

 

よーく考えたらすごい割引額❣️

しかも当初よりも安い予算からさらにディスカウント!!!

 

 

 

 

 

 

こういうこと

結構あります。

 

あるけど、基本的に即座にパーセンテージに変換せず

割引してくれて

嬉しいなぁ〜♡って気持ちがこれまでは、あったんですが

 

 

改めてパーセンテージで計算したら

びっくりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の受け取っていた 見えないもの

 

 

それに対して、当たり前になることが多くなって

スルーしてる感覚があったってことに

 

 

 

危機感を感じました

 

 

 

 

 

 

 

今年、沖縄はオンシーズンを前に

断水の危機に陥っていました。

 

 

 

観光客の使う水の量

県民に流れる節水のアナウンス

 

 

 

幸運にも梅雨時期にまとまった雨量があって

その危機を脱しました。

 

 

 

 

いつも当たり前にあるものだと

 

 

気づかないけど

 

 

無くなるとその有り難みに気づく。

 

 

 

 

 

 

その感覚ってナンセンスだなぁ〜って

 

 

今回改めて、反省しました💦

 

 

日々の感謝ワークを内観ワークと合わせてやっていく時間をしっかり作っていこうと思いました♡

 

 

 

 

 

 

この世界に当たり前なものなんてないんですよね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、目に見えない世界のすみずみまで

 

感謝したいと思います♡

 

 

 

 

目に見えない世界からのサポートに感謝して

 

エネルギーラインを整えて

潜在意識が書き換わる望む現実を創造するゲームを今日も楽しみたいとおもいます♡

 

 

 

 

 

 

誰でも参加OK!

無料&登録不要の

 

潜在意識が書き換わる100日プログラムです↓

 

 

 

 

出来るように、潜在意識のこと、現実創造のこと詳しく100日かけて解説しているので

ひとりでもワークして、身につけられるエネルギーワークになっていますが

この無料100日プログラムのアフターフォロー講座でエネルギーの使い方を伝授できるともっと良いのかなぁ〜?と思ってます。

 

100日プログラムのアフターフォロー講座は無料ではございません

もっと潜在意識のことを深く知りたい方はご受講ください♡

 

 

 

潜在意識は、その人、その人それぞれの観念まみれなので

 

 

その観念のお掃除から始めないといけません。

 

 

観念のお掃除が終わったら、エネルギーラインを整えます。

 

 

 

ここまで、現実創造理論、エネルギーの法則を知らなくても

できますが、エゴが強い人は

 

 

「なんでそうなるの?」と

エゴが観念のお掃除をしててもうるさく騒ぐので

 

 

現実創造理論やエネルギーの法則などの予備知識があると

エゴを黙らせることができます⭐️

 

 

 

 

 

 

エネルギーラインが整って観念も取れたら

素直にあとは望むだけなんですが

 

 

 

素直に望めない

 

望んだことを信じられない

 

 

 

望んだのに叶わない

(これ全部↑同じなんです。潜在意識的にね♡)

 

 

 

 

 

本当に引き寄せや現実創造は

 

ただの法則で

 

この地球全体、宇宙全体にエネルギーフィールドとして影響しあって

 

誰にでも働いている法則なので

 

 

 

 

エネルギーが整って、望めば叶います♡

 

 

 

勝手に叶います♡

 

 

 

 

 

そして、この世界はワンネスなので、当たり前に繋がります。

 

 

 

だからチャネリングってあるんです。

 

 

image

特別なことではないんですよ〜♡

 

 

 

 

 

RICH MIND コーチングの募集は締め切らせていただきました♡

ありがとうございましたドキドキニコニコ

公式LINEやブログでRICH MIND コーチングの募集をしますので、次回まで楽しみにおまちくださ〜い♡

 

 

 

セッション次回の募集は8月ですニコニコ

もうすこし待っててね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel