これからの激変する時代が怖いならこの能力が大切♡なぜなら | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

7月3日 新紙幣が発行されましたね〜♡

 

 

 

まだ、新紙幣には、お目見えしていませんが

 

 

 

新紙幣の発行で今後の日本経済の行方を心配する声もありますよね〜?

 

 

 

 

 

 

 

どんな時代でも

 

 

不安はつきもの。

 

 

 

「どんな時代でも乗り越えられる強さ」

欲しくないですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

私は学生の頃から不安症な子でした

 

 

 

 

 

こうなるかもしれない・・・と予測をし

 

そうなったらこうしようと

 

 

プランA

 

それがダメな時は

 

プランB

 

 

プランC

と想定していました

 

 

それでも不安でブルブル震えていました。

 

 

 

 

あの時の自分に教えてあげたい。

 

 

 

 

そんなプラン考えなくても大丈夫だよ〜♡って

 

 

 

 

 

 

なんなら、そのままな〜んにも考えなくても平気なんだよ〜♪って

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

過去→現在→未来と

時間が流れていて

 

 

過去から未来へデータが受け継がれているように思えるけど

 

 

 

 

実際に時間の流れがあるのは

 

私たちの3次元&そして4次元は時間で区切られた空間ですが

 

 

 

5次元には時間の区切りや

 

時間の流れはなくて

 

 

 

すべてがあります。

 

 

全てがこの瞬間に本当は存在しています

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると

 

 

 

未来を変えることも

 

 

過去を変えることも可能なんです。

 

 

 

 

 

 

 

不安になって

 

未来を良くするために行動しても

 

 

 

そのまま何も考えずに

 

未来が来るのを待っても

 

 

 

あまり変わらない

 

 

 

もしかすると、何も考えてないほうが

 

不安になって行動して未来を変えるより

 

 

良い未来が到来している可能性があります。

 

 

 

 

 

だって、不安になって

 

不安のエネルギーで行動をして未来を現実創造していくので

 

 

 

 

 

でも、何も考えてなかったら

 

 

不安のエネルギーが出てない分

 

不安を元に行動するよりも良い未来の可能性が高いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなこと言っても

 

 

不安が頭をよぎって

 

 

「怖いことばかり、ぐるぐる考えちゃうんだよ!」

 

 

 

 

っていう人は

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時代だからこそ

 

 

自分と繋がって

 

 

自己信頼出来ることが大切です♡

 

 

 

 

 

どうして?自分と繋がるの?

 

 

 

っていうと

自分の中に宇宙の叡智と繋がっている場所があるから

 

 

それは潜在意識です。

 

 

 

 

 

潜在意識は、私たちの意識の95%を占めていて

自分の人生の95%の影響力があるのに

 

私たちはまったく感知できないものが潜在意識です。

 

 

 

そして、その潜在意識の中に集合無意識と繋がっている部分があります。

 

 

 

 

実はその部分から

いろいろなところへ繋がっているんです。

私がチャネリングする時もその部分を使っています。

 

 

 

カードリーディングもチャネリングと同じように繋がれるアイテムなのでは?と研究してます。

 

 

 

そして、ここから未来の時間軸にも繋がっている

と何度か感じる経験がこれまでにありました。

 

 

 

 

 

 

 

自分に繋がると宇宙の情報にアクセスできる

 

 

と仮説を立てて

今研究中ですが

 

 

 

ここに辿り着いたのは

内観ワークを続けてきて

 

全てが繋がってる

 

 

 

と実感することを何度も経験したからです。

 

 

 

 

 

 

私は内観歴15年ですが

 

初期は、自分のことを全く理解してなかったなぁ〜

 

 

 

他人軸で周りに振り回されて

 

 

世界に翻弄されてたなぁ〜って。

 

 

 

 

こういう意識でいると

 

 

潜在意識が他人軸に設定されているので

 

 

 

自分の望まない未来を現実創造します。

 

 

 

過去の私は

 

 

「なんで?ちゃんと引き寄せしてるのに?引き寄せ出来ないの?」

 

「なんで?上手く現実創造できないの?」

 

 

 

と思って

 

意識の上の部分のわずかな顕在意識でコントロールをしようとしていることに

気づきませんでした。

 

 

 

 

 

でも、必要なのは

 

 

自分の中に潜ること

 

 

 

自分の潜在意識にアクセスすることができれば

 

 

すべてわかったんです。

 

 

 

 

パズルのピースがハマるように

 

 

 

 

な〜るほど〜❣️

 

 

 

 

 

って。

 

 

これがずっと内観を続けてきて

 

 

 

内観が潜在意識を炙り出す凄さだなぁ〜と実感しています♡

 

 

 

 

 

 

 

だから私、内観のことや内観の方法をお伝えしたいんです♡

 

 

 

 

 

たくさんの人が心の奥底で抱えてるもの

 

 

 

 

それを自分自身で辿り着いてもらえれば

潜在意識が書き換わって、望む未来を創る行動が

どれか❣️

 

 

自分でわかるから

 

占い師に頼らなくても

カウンセリングに頼らなくても

 

 

自分で答え辿り着けるって

幸せだから💕

 

 

 

 

 

 

そんな内観が色んな人に届いたら

 

 

 

きっと、どんな時代でも

不安にもならないで

 

 

自分の好きな未来を創造していける世の中になって

 

みんなが笑顔になるだろうなぁ〜♡って思うんです。

 

 

 

 

 

こんな混沌とした時代だからこそ

 

自分の能力開花が、一番確実だなって思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも参加OK!

無料&登録不要の

 

潜在意識が書き換わる100日プログラムです↓

 

 

 

 

出来るように、潜在意識のこと、現実創造のこと詳しく100日かけて解説しているので

ひとりでもワークして、身につけられるエネルギーワークになっていますが

この無料100日プログラムのアフターフォロー講座でエネルギーの使い方を伝授できるともっと良いのかなぁ〜?と思ってます。

 

100日プログラムのアフターフォロー講座は無料ではございません

もっと潜在意識のことを深く知りたい方はご受講ください♡

 

 

 

 

 

豊かな思考にシフトチェンジする内観講座の【 RICH MIND コーチング 】の募集は終了いたしました♡ご応募ありがとうございましたドキドキニコニコ

公式LINEやブログでRICH MIND コーチングの募集をしますので、次回まで楽しみにおまちくださ〜い♡

 

 

 

セッション次回の募集は8月ですニコニコ

もうすこし待っててね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel