私は魔法使い仲間を沢山作りたい♡ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

私、コーチングやコンサルやっててずっとやりたいことがあって

 

 

まだ内緒ですが

 

私のように感覚遊びする仲間を作ることラブ

 

 

そして魔法使いをたくさん作ることを目指していておねがい

 

 

それが最終的に今やってるスピリチュアルなことの一番やりたいことなんですキラキラ

 

 

 

 

よく、タロットをひいてて

遊んでるんだけど流れ星

 

 

 

まだ1つしか持ってないから


いろんなカードを混ぜながら

「解像度高くリーディングしたいなぁ〜ドキドキ」って

ずっと思ってて

 

 

 

欲しいカードをリストアップしてたんですAmazonさんで

 

 

でも、実際見てみないと

 

 

 

色味が違うし!

手触りもわからないので


ジュンク堂に行って

カードリーディングのコーナーでリストアップしてたカードを探しながら


気になるカードのテスターの箱をあけてシャッフルしたりしててラブ

 

 

リストアップしたうちの一つをお迎えしてきました〜♡爆笑ラブラブ

 

 




かわいくなぁーい??爆笑ドキドキラブラブ



早速クリスタル💎で浄化✨✨

浄化好き♡

 

 

幸せするぎる〜♡ラブ

 

 

 

 

開封して早速リーディング

 

 

初めてオラクルカードを買いましたおねがい

次はタロット欲しいのがあったので、それをいつかお迎えしに行こうと思います♡

 

 

 

 

 

初めのリーディングは

 

 

私のスピの最終目的

感覚遊び仲間&魔法使い仲間をつくるために

 

その能力開花の講座をしたい!って構想があって

今、どんな感じでやろっかなぁ〜?って

カリキュラムを考えながらゆっくり構築してるんですが

 

 

それが叶うかどうか?ニコニコ

 

 

 

その仲間って出来るのかな〜?おねがい

 

 

 

 

そういうの興味あって勉強したい人っているのかなぁ〜?おねがい

 

 

 

って不安だったからカードに聞いてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、引いた瞬間泣きそうになったよ〜泣くうさぎ

 

 


ね?ニコニコカードめっちゃ可愛くない??飛び出すハート


一緒に高めあう仲間がいる

一緒に同じ目標に向かって歩んでくれる仲間と作り上げるって♡爆笑めっちゃ嬉しいぃぃ〜💓



 

仲間がいっぱい・・・・♡

 

 

未来の仲間が待っててくれてる!って思ったら

 

俄然やる気出てきました!!爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

能力開花して魔法使い沢山誕生させるプロジェクト

 

考えるだけでワクワクしてます♡ラブ

 

 

 

5次元コネクトの能力を今自分なりにトレーニングして

引き上げる実験してます♡

 

 

 

 

 

あ〜♡たのしい!!!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

こういうカードとかを自分の一部として使うと

楽しいよね〜♪飛び道具みたい♡

魔法使いっぽいでしょ〜?ウインクドキドキ

 

 

そういう仲間が欲しいんです♡おねがい

 

 

 

人間のがっちがちな思考や

邪魔してくるエゴは内観で仲良くなって落ち着かせちゃって

 

あとは、能力開花して5次元の見えない世界をバンバン動かしていく遊びを

 

みんなとしたい♡爆笑

 

 

 

 

 

 

よーし❣️プロジェクトの構想考えるぞ〜❣️

 

 

 

内観が見えない世界の5次元の入り口だから

 

 

内観力つけると

3次元の現実世界はスムーズになるよ〜❣️

 

 

 

現実がうまくいかないのは、5次元のエネルギーの流れのせいだから。

 

内観力鍛えてエネルギー循環アップですアップ

 

 

 

 

内観について今だけ個別レッスン特典付き〜🩷

モニターのご案内してます

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みある方は

内観で解決できます⭐️

 

 

 

エゴが暴走してどうしたら良いかわからなくなって

 

 

 

人の目が気になってやりたい事に挑戦できない

出来るか不安で行動できない

失敗した時のことを考えると恐怖で現状維持をしてしまう

 

 

 

内観スキルが身につけば

全て自分自身で解決できます!!

 

image

 

 

  今回だけのモニターさんのための✨3大特典✨

 

 

💎ンツーマンの個別レッスン&コーチング(次回はグループレッスン予定)

💎LINEで内観について質問し放題(次回はこの特典はないかもしれないです。テスト導入してます。)

💎ニター3名様限定での破格でご提供

この価格での個別内観レッスンご提供は今後はしませんハートブレイク

 

 

 

 

 

 

占い師やカウンセラーに頼らなくても もう大丈夫!!

 

自分自身が一番頼りになる!の相談役になります♡

 

内観はパワフルな自分自身を目覚めさせる力を持っています

 

 

お申し込みは29日まで

残席2

 

 

 

 

 

セッション次回の募集は8月ですニコニコ

もうすこし待っててね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel