どうせ悩むなら幸せな悩みで、幸せになる未来をつくる♡ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

 

喜びから始める

 

それから

 

 

あなたという人生が始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが大切か

 

何が大切じゃないのか?

 

 

 

 

なにが叶えるのか?

 

 

 

何をモットーに生きるのか?

 

 

image

 

 

多分生きるって、大したことはなくて(おまえが言うな!)

 

 

 

 

 

 

 

大切なことは全部持って生まれてきてて

 

 

 

 

夢の地図もね

 

 

それを叶えるスキルも

 

それを叶える人脈も

 

 

 

すべて手にしてるのに

 

 

 

無いことにしてる。

 

 

 

 

 

 

そういう自分の持って生まれた与えられたものがわからなくなってる人は

 

 

自分の中の感性が冬眠しちゃってる。

 

 

感じることが

鈍感になって

感じることの重要性がわからなくなって

 

 

感性が冬眠したまま

そのまま本当の自分を眠らせたまま

眠り姫の状態で人生を旅する。

 

 

 

 

あ〜あ、もったいない。

 

 

 

 

 

得するか?💦

 

 

 

損しないか?💦

 

 

で迷ってる?

悩んでる?

 

 

 

それって悩みのお門違い

 

 

 

 

その悩みにエネルギー使うんなら

 

 

 

 

 

Aも欲しいけどBも捨てがたい〜💖

悩む〜💕

 

 

 

 

 

こうやって書くとわかりやすくない?

 

 

💦で悩むのか?

💕で悩むのか?

 

 

 

どっちも選べるのに何故か私たちは💦で悩んでる。

 

 

悩みたがってる💦

 

悩みたがって💕は、いないんです

 

 

 

 

 

選んでる

全部

 

 

人生を通して

どの道を行きたいのか?

AなのかBなのか?

 

 

死ぬまでの間の時間を時間を潰して

ただただ、遊んでいるだけ

 

 

 

 

 

マリオみたいにプレイしたい世界を選択して

 

プレイしている

 

 

play=あそぶ

 

 

そうただ、遊んでるだけ。

 

 

 

 

これに気づけたら

 

 

 

なーんの修行も

 

 

 

なーんの辛抱も要らないんだけど

 

 

 

 

 

でも、好き好んで

突進してるんだよね〜

 

 

 

修行に

辛抱に

 

 

でも本人が一番気づいてなくて

 

これで世界が開ける

 

 

夢に近づけるって思ってる

 

 

 

 

 

 

ね?

誰かがその辛抱&修行したら良いところに連れてってくれるって言ったの〜?

 

 

 

 

 

誰かが約束してくれたの〜??

 

 

 

 

 

 

何をそんなに盲信してるの〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、掘り下げると

自分の中のその呪縛に驚くよ!!!!

 

 

 

 

な〜んにもなかった!!!!ってね

 

 

 

 

 

 

 

前のブログでも書いた魔法使いの仲間をつくるプログラムは

この掘り下げが出来て、次は魔法使いのような遊びをしていくっていうプロセス。

 

 

 

 

 

タロットリーディングやチャネリング

も出来るようになれる魔法使いプログラム。

 

 

好きなものや好きな人を惹きつける魔力

 

欲しいものを生み出すエネルギーの使い手になれる

そんな不思議なことが出来るようになる実践プログラム。

 

 

 

だから、自分自身と向き合えてる準備ができてる人

 

 

自分を掘り下げて

自分自身の内面を冷静にみて自分の設定を理解してる人じゃないと

 

 

 

このプログラムに参加しても

ガッチガチの思考が邪魔してくるんです。

 

 

そして、他人と比較してエゴが暴走して実践プログラムを受けてても

まったく才能が開花されない状態になってしまう

 

 

 

だから、自分を掘り下げて

 

 

自分を正しい道に導くことが出来てることが

 

 

魔法使い実践プログラムのご応募の条件です。

 

 

 

 

潜在意識へのアクセスや

 

 

潜在意識の書き換えの仕組みを知らないと

 

 

 

不思議な話をしても

 

自分自身と切り離して

 

 

「私には無理」

 

「あの人には出来ても私には出来ない」

 

 

ってエゴが暴走して実践プログラムが入っていきません。

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合う

 

自分を掘り下げる

内観する

 

 

ってこと教えてる下の子11歳がタロットやってみたい!

 

 

 

と、タロットリーディングをしていました。

 

 

 

エネルギーが整っているので

タロットは下の子の悩みに正しい道を導いてくれていました。

 

 

下の子も

「あってる!!」と自分でカードをシャッフルしてて

びっくりしながら、いろんな悩みをカードに聞いていました。

 

 

リーディングはよくわからないので

読み方はサポートしました。

 

 

 

 

自分自身のエネルギーが整うと

きちんとカードが答えを導いてくれます。

 

 

 

まるで占い師のように

魔法使いのように未来を読むことができます。

 

 

 

 

エネルギーの流れ

 

 

この世界の成り立ち

 

 

 

を知っていれば、タロットカードがなぜ、答えを出せるのか?

 

は当たり前なんです。

 

 

 

 

 

 

そういうタロットリーディングやチャネリング

 

 

 

不思議なことを出来るようになって

 

 

 

あなたの中に眠ってる能力を目覚めさせたいなぁ〜と思って

 

魔法使いプログラムを考えています。

 

 

 

 

能力開花の魔法使いプログラムは

まだ先のご案内ですが

 

 

 

内観ができること

 

この世界の成り立ち

現実創造のしくみ

 

を知ってることがご応募条件になります。

 

 

 

 

ご応募の条件を設けているのは、

内観や現実創造のしくみから説明すると

能力開花の魔法使いプログラムで教えたい

 

リーディングやチャネリング、現実創造のエネルギーワークを教える時間がなくなってしまうからです。

 

 

 

実践プログラムなので

タロットを一緒にシャッフルしながらリーディングの方法を伝えたり

チャネリングを毎日してもらって、チャネリングが違ってたりしたらサポートして

チャネリングの精度を高めてあげたいんです。

 

 

 

 

それらの技術を使いながら

 

現実創造の仕組みを理解して

 

望む現実をあなた自身の手で創って欲しいから

 

 

 

それが能力開花の魔法使いのプログラムです。

あなたの中に眠っている感覚を目醒めさせるためのプログラムです♡

 

 

 

 

なので、ここでは内観や自分を掘り下げて、自分の潜在意識を知ること

そして潜在意識の設定を変えることは、出来てるという前提で

魔法使いレッスンを進めていきます。

 

 

 

 

 

そうやって魔法使いプログラムのカリキュラムを考えていたら

内観講座にまだ迷っていて参加できていない方がいるかもしれないなぁ〜と思ったので

 

 

 

明日まで、再募集します。

 

 

 

あと2名様まで募集します。

 

 

 

 

魔法使いプログラムを受けてみたい方は

 

 

この内観講座で自分の潜在意識の設定を知って

設定を書き換えることを学んで欲しいです♡

 

 

 

 

今日の23:59まで再募集します。

 

 

次回以降は、レッスン料も変わります。(今回はモニター価格です)

そして、のちのち個人レッスンではなくグループレッスンになります。

 

 

モニターさん特典もあるので

迷ってる方は今がおすすめです♡

 


 

 


 

  今回だけのモニターさんのための✨3大特典✨

 

 

💎ンツーマンの個別レッスン&コーチング(次回はグループレッスン予定)

💎LINEで内観について質問し放題(次回はこの特典はないかもしれないです。テスト導入してます。)

💎ニター3名様限定での破格でご提供

この価格での個別内観レッスンご提供は今後はしませんハートブレイク

 

 

 

 

 


エゴが暴走してどうしたら良いかわからなくなって

 

 

 

人の目が気になってやりたい事に挑戦できない

出来るか不安で行動できない

失敗した時のことを考えると恐怖で現状維持をしてしまう

 

 

 

内観スキルが身につけば

全て自分自身で解決できます!!

 

image

 

 

占い師やカウンセラーに頼らなくても もう大丈夫!!

 

自分自身が一番頼りになる!の相談役になります♡

 

内観はパワフルな自分自身を目覚めさせる力を持っています

 

 

お申し込みは今日まで

 

 

 

 

 

 

セッション次回の募集は8月ですニコニコ

もうすこし待っててね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel