引き戻しにあうの なんで〜?? | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

 

新しいdanceスタジオに行く予定だったけど

お子が体調を悪くしちゃって

おやすみしているので、延期になっちゃいました。

 

 

 

こどものスタジオを含めて4つ目のスタジオ。

 

私の受けてるレッスンだと3つ目のジャンル(3クラス目)に挑戦爆  笑

 

 

 

 

 

 

こういう、新しいことに挑戦する時

決意、決断した時に邪魔するようなことが起こるんだけど

 

 

 

なんでかわかる人〜🙋??

 

 

いる〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね

 

 

潜在意識の仕業なんです!

 

 

 

 

 

 

潜在意識の現状維持機能が

 

変化すること

 

進化・成長することを邪魔しているんです。

 

 

 

 

なんで〜?えーん

自分のこと自分で邪魔してくるの〜??

 

 

 

理由は・・・

引き戻し

 

理由をここでも詳しく説明しているので

まだ、読んでない人は

 

 

DAY 42から潜在意識の現状維持の解説を読んでね〜♡

 

 

 

 

 

 

そうやって、今回も潜在意識に邪魔されて

 

現状維持されようとしてるなぁ〜って思った。

 

 

 

 

 

 

こういう感じに

日常は現状維持をしてくる罠を張ってるんです。

 

 

それでも、自分が進みたい方向へ舵を切って行動していくことで

 

 

 

 

自分の現状を打破して

 

 

パラレル移行出来るんですけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現実創造もパラレル移行も

 

実は、日常とこんなにも密接に関係してるんです♡

 

 

 

 

 

 

大切なのは、この引き戻されることに

 

心を奪われないこと

 

 

 

一つひとつの現象に一喜一憂をしないこと

 

 

 

 

 

淡々と

 

コツコツと

 

 

 

自分の道に進むこと♡

 

 

 

 

 

 

現実創造や引き寄せって

まるで魔法のように見えるかも知れないけど

 

 

 

とっても現実的なんですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

3次元に5次元のエネルギーパワーをかけていくので

結果は、パラレル移行するくらい別世界になっちゃうんだけど

 

 

その過程ってとてもリアルなんです♡

 

 

 

 

 

 

新しい世界への挑戦って

 

 

 

こうやって出端をくじかれる事があるけど

 

それって、エネルギーの法則上当たり前なんです♡

 

 

 

 

 

そうやって出鼻をくじかれてる事自体が、パラレル移行の初めの工程です♡

 

 

 

 

 

つまり、あなたの現実創造は、順調だという事ですよん♡ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

目の前に起きることは

あなたにとって最善なこと♡

 

 

でも、それは未来のあなたからみると最善ってわかるけど

 

 

今のあなたにとっては不幸なことだと勘違いしてしまうこともあるだよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順調だなぁ〜って思って

エゴが大暴れしないように

変わりつつある現実を見守ってあげてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?