引き寄せ出来ない人が「引き寄せられないワケ」 | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

「引き寄せの法則や現実創造

 

の勉強すればするほど

 

どうして現実創造や引き寄せがうまくいかなくなるんだろう?キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

こんなことを思っている人いる〜??

 

 

 

 

 

 

私も昔そうだった。

 

 

 

で、不安になって学びを深めて

 

 

どんどん知識オバケになってって

 

 

 

 

 

学べば学ぶほど

 

 

知識が邪魔して動けなくなって

 

 

 

心の自由がなくなってった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せ・現実創造をしてたら

上手くいかないタイミングってある。

 

 

 

そういう時に勉強して集めた知識で目の前の現実を解剖して

どうして上手くいかないんだろう?ってやったり

 

 

 

 

もっと、効果的にエネルギーを動かす方法をやってみたり

 

 

 

 

 

 

でも悲しいことに

 

がんばってるのに空回りしちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

そして

引き寄せ迷子になっちゃう

 

 

 

 

なのにがんばって

「まだまだ知らないことがある自分が悪いんだ〜!!」って

頑張って勉強しまくってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、間違ってるポイントってわかりますか?

 

 

 

 

 

 

引き寄せや現実創造やエネルギーのこと

勉強をして

わかってるから

 

 

現実創造出来て当たり前

引き寄せ出来て当たり前って思うよね?

 

 

 

 

 

 

でも、ここが違うんだなぁ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

わかってること

出来ること違う

 

 

 

 

勉強したり、教えてもらったりして

知識として自分の中に入っている状態の

わかってる状態と

 

 

 

知ってて、それが出来ている状態は全く別次元なんです。

 

 

 

 

 

出来る状態は、自分の一部として

現実創造を

引き寄せを

 

使いこなしている状態です。

 

 

道具としてちゃんと機能している状態

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

わかってるのになんで〜?

 

ってなってる時って

 

 

わかった段階で

 

使いこなしている訳じゃないから

 

 

 

 

ちゃんと自分のエネルギーを知って、現実創造の仕組みを理解して

エネルギーを使いこなしているっていうのが

「出来ている」という状態です

image

 

 

 

「出来る」っていう状態まで使いこなせるようになるのは、一人で大変なので

【 潜在意識を書き換える100日プログラム 】では、ワークをしながら

使える状態になるようなサポートプログラムが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

できるようになるために

人の力を借りてレッスンを受けたりしても良いと思うニコニコ

 

 

 

 

 

せっかく勉強してても

 

その知識が使えない状態だと、楽しめないから

 

 

その間辛い体験をしちゃうし

 

間違ってるんじゃないかな〜?って自信がなくなったり

 

 

どんどん負のループになってて

 

 

引き寄せの法則なんて嘘だよ〜

 

 

現実創造なんてできる人が決まってるんだよ!!

 

って

 

自分の夢を叶える楽しい時間が修行みたいな時間になっちゃうんだよね💦

 

 

 

 

 

 

それで、スピリチュアルは怪しい・・・ガーン

 

 

ってなっちゃうと、自分の元々持っている魂の輝きがくすんできて

 

本当の自分自身の力が覚醒できなくなっちゃう・・・

 

 

 

 

そうなっちゃってる人がアンチスピリチュアルになってるのを見てても辛いんだよね〜悲しい

 

 

 

 

 

 

みんな生まれ持って才能があって

 

意識が覚醒していくと

 

生まれる前に自分で設計してきた才能が目覚めるんだよ〜

 

 

 

そのタームになる前に

 

アンチスピリチュアルになっちゃって

 

 

自分の魂の可能性を捨てちゃうのって本当に勿体無い!!

 

 

 

だから、それを少しでもサポートできるようにコーチングをしていくので

ちょっと待っててね〜♡

 

 

 

 

 

みんなで、覚醒していって

どんどん覚醒の輪を広げていこう♡

 

って

 

 

前回のブログでも決意表明して仲間を増やしていこう〜♡って

 

 

🌏地球人の能力覚醒 計画🌟をしていくから

楽しそ〜♡って思う人は、仲間に入って欲しいですおねがいドキドキよろしくです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?