エゴの大暴走とエネルギーコミュニケーション | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

今朝は、津波警報から身動きが取れなくなりました。

水星逆行、早速きました💦

 

 

しょうがないね〜。にっこり

 

 

 

そういう時に焦ってしまうかも知れないけど

 

その時エゴが暴走してるんです

 

 

 

 

魂は、実は全てを知っていて

すべてが安全だってわかってるから

 

すべては、生死を超えてという大きな概念でね。一度心肺停止で蘇生されてるのでその体験からも死後も安全だと思っています。

 

 

 

エゴについて潜在意識を書き換える100日プログラムで解説していて

今日のDAY64で、エゴ解説は終了しています(エゴ解説全8回)

 

エゴを味方につけて、エゴの能力を使って現実創造していくっていうことをエゴ解説しながらお伝えしてるので

 

エゴが大暴れして焦っちゃうよ〜!

エゴのコントロール苦手だよ〜!って方は読んでみて。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

指差し

ヒーラーあるあるなのかも知れないけど

 

 

いろんな場所にいく時に

 

なんとなく、自分の周りから近い場所や近い人を無意識にエネルギーヒーリングしてる。

そんなことな〜い?

 

 

 

私は、こいうこと、日常生活でやっちゃっててニコニコ

スーパーとかね、そういう日常の場面でやってるんだけど

これはヒーラーならではの癖なんじゃないかなぁ〜?

 

 

 

 

元気な挨拶の人は、声でみんなにパワーを与えてるし

 

 

 

 

 

静かでニコニコしてる人は、穏やかな笑顔でその場の念とかを浄化してる気がする。

 

 

 

 

 

 

人って気づかないけど、自分自身のエネルギーを使って浄化だったり

エネルギー場を整えたり、パワフルエネルギーで場のエネルギーアップしたり

 

みんな見えない力で繋がって

助け合ってるよね〜?

 

 

 

 

 

だから非言語でのやりとりって

日常的にしてて

 

何も見えていない 空間上に

言葉にならない感謝の想いや愛の情報がある

 

 

 

私たち人間には見えないし、聞こえないけど

確かにある。

 

 

 

私たちはいつもエネルギーでコミュニケーションしちゃってるんだよね♡

 

 

 

 

こういう不思議なことを

真剣に伝えていきたいな〜ってこの春から決意してますメラメラ昇天

 

 

 

だからね、この前のこの投稿も

まだ読んでない人は読んでね♪ニコニコ

 

魔法のお話です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?