爆発的エネルギーを動かす潜在意識に書き換えた方法⭐︎ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

あなたの理想の毎日に変えるサポート♡
魂が輝き出すエネルギーコーチング あなたの魂が本領発揮する✨

「エネルギーの法則」「現実創造の仕組み」「脳科学」「心理学」「量子力学」「理論物理学」を使って*・今の一人ひとりにピッタリ♪なコーチングをしています♡

苦手だったのにいつのまにか得意になった現実創造には裏技があります。

 

今日は、そのお話をしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、納得がいかない人生なら

 

 

今を続けちゃけいない。

 

 

 

 

 

 

現状維持をしていたら

 

 

今より悪くなることは、あっても

 

 

今より良くなることはないんです。

 

 

 

 

 

 

今に納得していないなら

 

 

 

今すぐ行動して

 

今を変えることが

 

 

 

望む未来にする方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、むやみやたらに動いても

 

 

 

失敗が多かったら

 

 

 

どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて、もう一度チャレンジしようとは思いませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、あなたの幸せな未来のために動き出したのに

 

 

 

 

失敗しちゃったら

 

 

 

そこで今を変えることに怯えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

そして、現状も悪くないなぁ〜と

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせて

 

 

 

 

 

現状維持をしていこうって思うんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、納得がいかない人生なら

 

 

今を続けちゃけいない

 

 

 

 

 

 

これじゃあループしてるよ滝汗あせる

 

 

 

 

ぐるぐるして結局何をすればいいのかわからないよ・・・えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

困ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えて

 

 

 

 

望む未来に移行していくのに大切なのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴのコントロール

 

 

 

 

小さな成功体験

 

 

 

が重要です。

 

 

 

 

 

 

 

エゴのコントロールについては

 

 

潜在意識を書き換える100日プログラムで

ちょうどエゴの解説をしているので

 

 

このプログラムに参加して、エゴを味方につけてくださいね♡

 

プログラムは参加無料です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✔︎ 小さな成功体験とは

 

挑戦した結果をプラスにすることです。

 

 

 

マイナスでなければ

 

 

0でも良いです!!

 

 

それでもプラスだからです!

 

 

 

 

 

 

 

結果がついてこなくても

今まで体験したことのない事を体験して

 

 

経験値はプラスになっているから

 

 

 

 

 

 

結果が0でもプラスなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう小さなチャレンジをして

 

小さな成功を体験していくことで

 

 

 

潜在意識が書き換わって得意になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手だったのにいつのまにか得意になったのにはこんな理由があったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月からセッション&コーチングの募集を開始します♪

気になる方は公式LINEをチェックしててね〜♪

 

 

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?