2024年明けて15日 | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

2024年が始まって今日で半月15日が経過しています。

 

 

あなたは、今年の目標を覚えていますか?

 

 

 

一年の計は元旦にあり

 

 

という事で、子供達と一緒に今年の目標と一緒に

今年の漢字を決めました。

 

 

 

こういう一年にするを漢字一文字で決めているといい事があります。

 

 

漢字は、日本人の私たちには馴染みがあります。

 

 

漢字一文字を思い出した瞬間に

その漢字に格納されている情報が広がります。

 

 

 

 

文章で細かく目標を設定することも良いんですが

 

漢字一文字で設定すると、抵抗が生まれにくくなります。

 

 

 

 

理由は、漢字からビジョンが広がっていくので

文章で自分を戒めていくというよりも

スーッと意識に入っていきやすいです。

 

 

ビジョンで見ているので左脳ではなく、先に右脳で理解しているからです。

 

 

 

 

 

 

なので、目標を立てた自分像に近づきやすいということです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の目標は

 

これです。(実際に元旦に書きました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

素で居る

 

素で居る事で不足がない。

ありのままで大丈夫。

 

 

その上で自分の持っているものを使って貢献できる一年にしたい。

 

 

そうすれば素敵な世界になるお手伝いができるんじゃないか?

 

 

 

って思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

2024明けて15日経ったけど

面白そうって人は、今年の漢字決めてみるのもおすすめです♡

 

 

 

 

 

そんな私の自分に嘘をつかない「素」

を掲げて15日・・・。

 

 

いい事どころかまだ体調を崩していて

なんだか上手くいかないような事ばかり起きています。

 

 

 

体調不良で、風邪治りかけでまた風邪をひいている。

 

車をぶつけられた(修理はしてもらえるので安心)

 

不審車に付け回された。

ドラレコに写っていて、パトカーが来て助かった。

 

 

 

 

 

 

 

良い事ねぇじゃねーかっ!って感じですが

 

 

 

何らかの抵抗は感じるんだけど

 

方向としては間違ってないかな〜?と何となく感じます。

 

 

 

 

っていうのも 本気でこの世界の本質に迫っていきたい。

自分が知っていることは共有していきたい!と思い始めてからおかしなことが起き出しているので。

 

 

 

 

好転反応?

みたいな感覚でいます。

 

 

 

 

これからも潜在意識の秘密に迫り書いていくこのプログラム。

 

 

私のゴール地点は、不思議な力の能力開花

 

目醒めです。

 

 

限界突破していこーぜ♪

なノリなんですが、なにか阻まれている感じがします。

 

 

 

 

 

私嫌いなんですよね〜

 

 

 

能力者だけが特別扱いされるのって・・・・。

 

 

 

 

 

みんな同じなのに・・・って思ってしまう。

 

 

これは幼少期からの感覚で

 

とにかく子供の頃の私は

 

 

「大人をこどもに戻す!」と意気込んでいました。

 

 

 

 

それは生まれたばかりの子供には無限の可能性がある。

 

 

そして、生まれてくる前の3次元以上の情報がまだ備わった状態だから。

 

 

 

 

 

 

 

大人になるにつれて、良くも悪くも地球に染まって

自分で勝手に限界をつけてしまう大人が完成される。

 

 

 

 

それを生まれた時のあの感覚に戻したい。

 

不平不満・責任転嫁しないで

自分に自信を持って目を輝かせて楽しそうに過ごす大人を増やしたい。

 

それが幼少期の私の願いでした。

 

 

 

 

今もその想いって変わらないのかも?って思います。

 

 

誰でも第六感や第七感を使えるのは当たり前。

そんな世界にしたい!

 

そう思って100日プログラムを更新しています。

 

 

 

 

このプログラムは参加無料で100日後にチャネリングが出来るようになるところが目標です。

 

 

 

 

 

 

輪廻転生とカルマについて

こどもと話していたんですが、私はカルマについてはあまりないかな〜?

と思っています。

 

 

 

カルマを恐怖の種として伝えていることが多いから。

ネガティブなものが軸になって繰り返されていくとは考えにくいから。

 

 

 

光が始まりにあって

光があるから闇が生まれるので

 

 

 

闇の中に居ると

闇が何かはわからないからね。

 

 

だからカルマのようなものが軸になって輪廻転生の話になると

違和感を感じるんです。

 

 

 

 

そもそも、宇宙は善悪で判断しないので。

 

 

image

 

 

 

 

 

こどもと話ししていて、昔感じたテレパシの感覚やその世界の話をして

私は亡き弟とよくテレパシーで会話をしていたので、その話をすると

こどもも兄弟同士でテレパシーのようにインスピレーションを受け合ってると話していたので、それがテレパシーなんだよ〜!と伝えました。

 

 

 

 

 

こういう話をしていると

テレパシーも当たり前の世界になってくる

っていうのが潜在意識として書き換わっていくから

使えるようになるんだよね〜。

 

 

 

 

そういう風に少しずつアップデートが出来るようなことで

私も地球のアップデートに貢献できたら良いなぁ〜って思って日々書いています。

 

 

 

 

 

不思議な世界に足を突っ込むと。

当たり前だと思っていた常識は消えていきます。

 

 

本当に目の前の現実という景色が

素粒子で出来ていて

その素粒子の振動数(Hz)で常に目の前で書き換わっていくと感じることができると思います。

 

 

 

 

 

常識だといつまでも思っているからこそ

目の前の現実は変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

気に入らないその現実を強固に守っているのは

実は自分自身だったりします。