みんなが当たり前に魔法を使える世界にしたい✨ | 勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

勝手に叶っていく♪*♡カンタンでやさしい世界

現実創造知ってるのに出来ない...
頑張り屋さんなあなたの力になって現実創造サポート✨

▷ みんな魔法使いになる 地球人覚醒計画 ✨メンバー募集中 ◁

[エネルギーの法則] [現実創造の仕組み] [脳科学] [心理学] [量子力学] [理論物理学から詳しく解説してるよ♪

ここから結構深い話になってきます。

潜在意識を書き換える100日プログラム

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の話

 

ブログとは違って、かなり深い部分まで構造的にお伝えしています。

私の中では講座のボリュームでプログラムとして構築しています。

 

image

 

現実創造や引き寄せの法則などをお伝えされている方でも

あまりよくわかっていないような事もかなり詳しくお伝えしていく内容になってます。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

私が元々知りたがり屋だからですw

 

 

 

 

 

知りたがり屋の分析屋 気質で

このブログを書き始めた頃に出会った引き寄せの法則というよくわからない魔法のような法則を理解するために

調べまくりました。

 

 

で、スピリチュアル系の本を読んでよくわからないところを

もっと理解したい!と思って心理学→脳科学→量子力学→理論物理学と範囲を広げて本を読みまくりました。

(速読が得意なのが知りたがり欲を満たしてくれました♡)

 

 

それをしながら、自分で実験しつつ体験結果をフィードバックしながら、そういう特異な経験をしている方々の体験談や意見をネットやSNSや有料講座で学んできました。

 

 

自分の現在地が知りたかったのと、同じような経験をしている人はどんなふうに生きてるかな?とか

私が経験したことない不思議体験をした人の体験を分析してどうにか自分も体験できないかな?と

試行錯誤してきたので、結構裏付けがあって、自信があるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が一番イライラすることむかつき

 

 

 

 

結構、著名なスピ系のスピーカーさんが

 

 

宇宙ってすごい✨

 

 

 

 

それは宇宙が好きで言っている事もあると思うんですが

 

 

なんでそんなに結果出してるのに、まだ宇宙を崇めてるの〜!?

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

確かに宇宙の力でもありますが

 

その方の力でもあるんです!

 

 

 

 

 

なんでそろそろ受け入れてくれないのかなぁ〜?

 

 

 

と日頃そういう場面に出くわすとイライラします。

 

 

 

 

 

きっと、宇宙もそろそろ

「あなたの凄さをあなた自身が受け入れてよ〜!!!!!!!!!」

 

 

と思っているに違いない!

と私は思ってます。

 

 

 

 

 

 

そういうスピ業界を引っ張ってる人が自分と宇宙を切り離していることが多いので

 

このままだと、みんなが自分のことをもっと大切に、もっと大きなエネルギーを纏っていって地球を守っていく存在だと気づかないんじゃない?!

と危機感をずっと感じていたので、この100日プログラムを配信しています飛び出すハート

 

なので、100日後にはチャネリングが出来る状態まで参加してる皆さんをお連れ出来るように♪と思ってプログラムが潜在意識に刻まれるように設計しています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな知りたがり屋の母の元生まれてきた我が子

 

 

下の子は私に似て天然系HSPで、直感を使って生きていますが

上の子はIQ高め(らしい)の思考優位なタイプです。

 

 

 

こういう話をすると

下の子は「そうだよね〜!」と、共感の嵐。

上の子は、「そんな訳ないし、いつも思い通りの反対だから、逆に願ったほうが叶うわ〜!」っていう天邪鬼タイプです。

 

 

 

 

 

そんな上の子がこの前すごい勢いで目を輝かせてやってきた。

 

 

 

 

「ねぇーお母さん!

今さ、発表されてるって、思い浮かんでさサイト確認したら、発表されてたんだ!!すごくない?!

日にちとかわからないし、何も考えてなかったけど、急に今!思い浮かんだんだよ!」

 

 

 

 

 

そんなん当たり前や〜ん!泣き笑い

お母さんいつも言ってる!!やっと信じてくれた?

 

それから上の子は、思考を緩めて色々自分に起こる不思議なことを報告してくれました。

 

 

 

何年かかったんだろう〜??泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

 

なんだかやっと上の子の潜在意識が書き換わったようです。

 

こんなに身近にいるのにエゴの反発バリバリあるw

 

 

 

 

こうやって直感を使ってやチャネリングしていく人が増えたらもっと平和で幸せな地球になるかな?って思いながら100日プログラムを配信していますニコニコ飛び出すハート

 

 

 チャネリングや直感を使えるようになると

安心で満たされたエネルギーを感じる事が出来ます♡

 

そうすると、そのエネルギーが現実化していきます♡

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録すると特典✨

✔︎「エネルギーワークのベイビーステップ」

✔︎「執着とフォーカスの解説」

✔︎「大きなエネルギーを生み出す人のエネルギーの回し方」

 

エネルギーについての解説動画をプレゼントしています飛び出すハート

 

現実創造でカンタンに現実創造できるようになるっ飛び出すハート情報になっているので

LINE登録してぜひ受け取ってね♡

 

      公式 LINE         

公式LINE

 

 

 

 

     Instagram   

Instagram

 

 

 

 

 

 

     threads   

threads

 

      YouTube     

 

YouTube channel

 チャンネル登録してくれると嬉しいです🤍

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

 ☟ayakoについて 

ayakoってどんなひと?