ありがとう! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

千夜さん跡部のタオル譲っていただきありがとうございます!!

そして一応きゅんきゃらの越前と跡部交換も受け付けています。ポストカードなら真田か白石出せます。


ということで、跡部のタオル探索結果…五店舗まわって全て跡部のタオルだけありませんでした。
どういうことですか・°・(ノД`)・°・

きゅんきゃらは跡部×2出ました。
しかし、跡部のタオルだけ五店舗まわって全てのところ終了していました。
どこの店舗も越前はあるんです。
跡部だけ全部ないんです。

高校の説明会があったので朝最初に地元の書店で引いたのですが全部Dwwwwwwww跡部と徳川と越前でした。そこでの跡部のタオル×2はもう一度ひこうかなって思ったときにラッパー?いや見るからに強面のお兄さんに目の前で持っていかれました・°・(ノД`)・°・


そして説明会の後(2:30くらい)高校付近のファミマに行ったらもうすでに終わっていてwwwwwwww

そしてそこから帰りにアニメイトのある市にいきました。この辺で風がすごくて…大変でした。アニメイトに行くとやっぱり跡部だけなく…ファミマが駅周辺二件やっているところに行くとやっぱりなくて…

ファミマ探してるときにお気に入りの傘がバキバキに折れちゃったりと大変な思いをしたのに全て跡部がない。

そんな状況でした!

そしてお父さんが深夜、帰りがけにコンビニで二回やったところ越前と跡部でした。ポストカードは跡部、幸村をなぜかもらってくるお父さん(笑)

今回はこの辺でアデュー。






Android携帯からの投稿