おひさ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!久々に更新した跡部景ちゃんです!

ってことで、とりあえずあったことハイライトー

10/13JOKERのリリースイベントの握手かいだけいってきましたー(*^^*)
和樹さんイケメンすぎて辛かったです≧(´▽`)≦
帰りに川崎のメイトでガチャやったら一回で跡部出ました!!!



10/14テニミュのフェアウェルパーティーのライブビューイングに参加してきましたー(^o^)
原嶋と味方とわだくまくんが素敵すぎて(°∀°)b
そして六代目青学の卒業とのことでとても感動しました


そしてどうぶつの森を新しいの買いましたー(^o^)
氷帝村にしましたー!
氷帝ジャージデザインしてみましたー!

ジャパンジャージワンピバージョン


結構楽しいです!!どうぶつの森wwwwwwww

あそしてテニミュ比嘉東京凱旋当たったので行きます!!
第一希望通りだったので2/16昼行きます!
初テニミュ、初原嶋今からWkwkです(°∀°)b

ジャンフェスも12/22のみ参加します!!
行くかたは会えたら会いましょう!!
跡部のタオル欲しいなーって思ってます!!!

では、この辺でアデュー★

多分次に更新するときは一番くじかなー





Android携帯からの投稿