シャバドゥビタッチヘンシンー |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!キスマイの番組が結構好きな跡部景ちゃん★です!

ってことは、置いといて…最近あったことをダイジェストw

まず、髪の毛切りましたっw



前髪作りやした★
幼くなりましたwwwwwww

そういえ、ガチャ一回回したらあやゆが出ましたwwwwwww

幸村さまー
嬉しかったどすw

そして、テニミュ観に行ってないんですが…赤也役の原嶋くんに心奪われましたw


←こっち側です!

なんというか、あざといけど可愛いのです(笑)

とりあえず、比嘉の東京凱旋の2/16のチケット取れたら行きたいなっと思ってます
ただ、凱旋公演で尚且つ最終日の一日前エ…
チケットとるのがんばるθ

というわけで、今日はこの辺でアデュー★



Android携帯からの投稿