おめでと&疑問と |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

まずはじめに



工さんお誕生日おめでとうございます!大好きです!
本当に生まれてきてくれてありがとう!
これからも体に気を付け頑張ってください

という報告でした!

補足→テニミュ1stの忍足役の方です

ってことでどうも!跡部景ちゃん★です!

今日は登校日でしたwww

しかし二時間睡眠で学校行った私
ちょい寝坊wwwwwww
アリスごめんね(。>0<。)
でも学校は間に合いましたー


そういえば、服かいました!


あ、お母さんの趣味ですwwwwwww
私ねあんまり女の子っぽい服似合わないんだけどね…(笑)←似合わないって友達に言われるwwwwwww
まぁ、どうにか着こなそうと考えております!

そして、新テニ読み返してて疑問なんだけど…新テニで仁王って大石とダブルス組んだじゃない?
あのときにね…



バッジもらってるんですよw

だけどね、跡部と仁王でダブルス組んだときに勝って


バッジもらったよね?

そうすると仁王の変わりって誰はいるのかな?っとwwwwwww

いや下らなくてごめんなさいm(__)m



あと、なんかTwitterでキャラの好きな試合によってキャラオタかしっかりしたファンかがわかる的なのあって…私も考えてみた!

私の好きな試合は……跡部の試合全部と+α


いや欲張りだって思うかもしれないけどそれぞれ思いが違うじゃない!

私は試合を見るときに、跡部の表情や台詞、態度からいつもどういう心情なんだろうな…って考えながら読むときがあるんだけどそれをとりあえず書くね↓

※跡部のこと+αしか書いてない

跡部VS手塚
これは、跡部VS手塚は手塚が不調でどうみたって跡部が悪いやつみたいなイメージがつくような試合だった。
でも、それは跡部が相手が不調だろうと手を抜かずに試合をしただけであって…手塚だって無理してまで戦ってたじゃん。どちらだって、勝ちたかったと思う。

越前VS跡部
これは跡部が部にかける思い、勝ちたいっていう気持ちがすごく伝わってきた試合だと思う。
気絶してまで君臨し続けるだなんて相当の思いや精神力がなければできないことだから。


日吉VS跡部
これは跡部の思いやりがわかるよね。
跡部は次期部長の日吉が苦手とする長時間の試合をわざとしたところは完璧日吉のためじゃん。
それに部長としてあるべき姿、氷帝という学校の重さを口ではなくテニスで語るっていういい試合だと思う。
最後の氷帝コールを見つけてみろっていうのとても好き≧(´▽`)≦

入江VS跡部
これは5軍の集大成っていうのもあったけどこれも5軍のために戦った試合だよね。
途中、入江によってメンタル的なものをやられたけれど乗り越えて、新たな進化を遂げて…跡部のキャラソンの『簡単に飛び越せるハードルじゃ意味がない。不可能がこだまする。俺だけが進化している』まさしくそんなかんじだな…っと思わせる試合だと思う


でね、私跡部以外の試合も好きなのあるので語らせてもらうw

越前VS手塚ー高架下
まぁ、これは読んでればわかると思うけど…手塚から越前へのメッセージ的な試合だよね

切原VS不二
これは不二が橘さんの復讐というか赤也にラフプレイはよくないよっていうのを伝える試合だと思う。

手塚VS木手
木手が汚いことしてまででも勝ちたいっていう執念と手塚の経験上からのテニスで人を傷つけてはならないという思いがぶつかりあう試合だと思う。

越前VSライバルズ(裕太、伊武他)
記憶のない越前のために数々のライバルが集まって思い出させていくっていうのがとても感動。

というわけで語っちゃってごめんなさいm(..)m

意味のわからないことも多くてごめんなさい

では、今日はこの辺でアデュー









Android携帯からの投稿