今日は… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!今日からばあちゃん家の犬が来てる跡部景ちゃん★です!

ってことは、置いといて…今日は菊丸の誕生日&お母さんの誕生日(*^^*)

でね、お母さんに手紙書いたんだけど内容というか、中身ふざけてるw




あっ!隠してるのはお母さんの本名ねw

ほとんど、ウケ狙い!

てか、左にやけに橘さんの配置率が高いのは嫌がらせですからw

そして、きゃらびぃに載ってた木内様を貼り付けてるのはお母さんが木内様loveだからだよw

ヤングさんはとくに意味なしw
桂は、お母さんが好きだからでっせっw

そして、私のプリクラ貼ってあるけどアップして見ちゃダメだぜ?
乙顔なんでw

そして、たいととゆんとまっすーはたまたま合ったから貼ったw

てか、菊丸ハピバ


では、今日はこの辺でアデュー★



Android携帯からの投稿