叩き破れその太郎w |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!題名は適当な跡部景ちゃん★です!!


てことで、題名は手塚のNEXT DOORのサビ&榊からとりましたw


まぁ、そんなことはおいといて…ねたが尽きてしまったのでブログネタを久しぶりにやるぜぃ!!


人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? 参加中


ってことで、呼ばれ方ね…私小学校のとき15個くらいあだ名あったww

ひどいのは、ちょっと重そうな荷物持ったら「怪力!」とか呼ばれたときもあったw

あとは、今も子猫っぽいから子猫ちゃんってよばれてたりw

でも、基本は名前の呼び捨てですなwもしくは、ちゃん付けw

ちなみに苗字で絶対に呼ばないでっていってあるから、苗字で呼ばれることはあんましないw


でも、自分の名前で思い出したんだけど…結構呼び間違えられるw

あと、名前は?って聞かれて「○○です!」っていうと「えっ?もっかい言って?」ってよく言われるw

まぁ、発音しにくいのはみとめるさw


皆さんはどうですか????

そういえば、変な画像みっけたから貼るねw


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
では、今日はこの辺でアデュー★