噂が一番気になるものである! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!昨日からやたらとyoutube見ながら寝ちゃう跡部景ちゃん★です!!




ってことで、ホントにいつの間にか動画見てると寝ちゃうw




うとうとしてるのに携帯しまわない私が悪いんだけど、毎朝携帯探してるw




しかしね、お母さんが寝る前にいつもの場所に置いといてくれるというww




まぁ、そんなことは置いといて…タイトルにも書いたけど噂って気になるよね??




とくに、自分についてのことだと!!




なんか、今日友達A←(仮)に「いや、いや。○○←本名)だってアレじゃん。○○のこと好きなやつ噂で聞いたし!」ってことを言われたわけですよw




まぁ、ことの始まりは友達B←(仮)のこと好きな人についての話だったのだけれど…




途中から、友達Aの話になり私が「やっぱりモテる子は違いますな( ´艸`)」的な子こといったら




ああいう風に言われたのですよ!




でも、噂だから「嘘だよ~所詮噂だし!」って言ったら「いや、ほんとっぽい噂なんだよね~」って言ってて


「その人って誰??」って言ったら「いや、ほかの人にダメって言われてるから~」みたいなこといわれたわけですよww



全くさ、もしホントに私のこと好きになる男子がいたとしたらどういうとこがすきなんだろ?

だって、
学校じゃ半隠れオタクだし
エロい人だしw

でも、ホントに相手が誰だか凄く気になるではないか!

てか、多分嘘だと思うけど(^_^;)))

でも、皆さんもこういう経験ありますよね\(^o^)/

そういうときどうしましたか?
教えてくださいな★


では、今日はこの辺でアデュー★