化学式とか爆発しろ!!w |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!ちょっぴりイライラしている跡部景ちゃん★です!!


ってことで、イライラしてる理由はリア友ってかリアクラスメートwと担任ですから!!


皆様ではないのでご安心を!


ってことは、置いといて…久しぶりにPCで更新なう!!


最近はスマホばっかりだったからw


てか、明日理科で化学式のテストあるorz…


あれ、どうも苦手w


だって、どこに2がつくのか分らん!!!


まぁ、理数系は元から苦手だから仕方ないのだけどねw


てか、乾になりたい!!←あの人理科に関しては天才的なイメージだからw


好きな科目は歴史ですから!!←特に日本史!!



徳川15代将軍の名前なんて、バクフって統べろう!で覚えちゃったからねw←関係ないw




そういえば!!アニクジ12月にまたあるみたいだね!!


しかも、景品がCDで部長'sとかダブルスとかで出るって神だろぃ!!



跡部に期待!!そして、跡部が欲しすぎる!!


詳しくはアニクジのHPで見てみてくんしゃい!!


ってことで、今日はこの辺でアデュー★