磁石の王子様 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!やたらと大河元気君が可愛いって思った跡部景ちゃん★です!

ってことで、前から元気くんのこと好きだったけど今日暇だったから動画色々見てたらめっちゃ可愛いって思ってしまったドキドキ

ってことは、置いといて…昨日言ってた磁石のガチャガチャってのはこれ↓




暗くてごめんね(>_<)

これほとんど揃ってるんだけど一個だけないのがあったりする(--;)

そう手塚国光(ToT)

ちなみに、跡部とリョーマのはシークレットだったりするw

まぁ、14回もやればシークレットくらい出るの当たり前だけど、シークレットより手塚のほうが出ないってw

まぁ、続けて14回もやったわけじゃないから確率的にはそういうこともあるかもしれないけど…

ってことで、今日はこの辺でアデュー★

Android携帯からの投稿