寒くて凍える(*_*) |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!今日で職業体験が終わりの跡部景ちゃん★です!

ってことは置いといて…今日寒いね(T-T)

それで何故かこんなものが引き出しから見えてたから写メ↓




去年の冬に買ったカードのレアw

ちなみにお正月っぽいのはスーパーレアらしいw

なんか、手塚のはジャンフェスで買ったら出た!

残りは横浜のアニメイトドキドキ

今年もジャンフェスでこういうのあったら購入しよw

てか、去年までなら跡部出せてた気がするw

だって、アメプリのシール跡部出たし、磁石のガチャガチャやったら跡部出たし…

あれ年々跡部に嫌われていくのだろうか(T-T)

来年こそは跡部が出る年にしたいドキドキ

てか、テニプリのラバーマスコットのガチャっていつからだろう?


では今日はこの辺でアデュー★

Android携帯からの投稿