オタク思考。 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!何故か薬局なのに幸村みたいなことした跡部景ちゃん★です(^o^)v

ってことで、何故か白石みたいな(正式には白石のお父さんだけどw)ことするのは薬局だから当たり前だけどまさかガーデニングするとは思わないよねw

花を植え替えてくれってw

白石からの幸村ってw

やっぱり黒属性に好かれてるんだよねw


ってことは、置いといて…こんなん買ったw




立海カラーすぎて即買いしてしまった★

しかも新商品ってw

あとそのシャーペン買ったとこと同じ建物の楽器屋でこんなの見つけた



何故かdeargirlsのポスターw

てか、この楽器屋すごいんだぜww

だって、ジャンピングハイタッチとかテじゃ俺300とか木手のawayとかマサのCDとかw売ってたんだもんw

近所じゃあり得ないからねw
お母さんとめっちゃ探したしw

ってことで、この辺でアデュー★

Android携帯からの投稿