職業体験一日目 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


はい!どうも!職業体験でまさかの調合&練り物をした跡部景ちゃん★です(^o^)v


ってことで、疲れた(-_-;)

クリームの匂いは指から取れないし理科の実験でもないのに硫黄とか混ぜたしww

ってことは、置いといてこれを見てくれw



↑見にくくてスンマソン><

いつの間にかマルプレ貼ってたら黒属性ばっかりになってたwww

やっぱりこれって、昨日行った通り黒属性に好かれてるんだよね(^_^)v

てか、昨日と内容一緒だとか言っちゃダメだぜwww

だってこれ食べた↓



フォーゼ!

ってことで、今日はこの辺でアデュー★



Android携帯からの投稿