そろそろジャンフェスムードや!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!お金が足りなさ過ぎて困ってる跡部景ちゃん★です!!


ってことで、最早ジャンフェスムードすぎてヤバイ!!



そして、ショウワノートのお渡しかいに行きたい…行きたすぎる!!


諏訪部さんの会!!!


しかし、アレなんでしょ??倍率高いらしいというね…


そして、4400円は高い><


だから諦めようかとも思ってる><


ところで!皆さんは行きますか??


私はジャンフェス自体には行く予定なので是非会ったら声をかけてくださいね!!


今からこんなこと語っちゃうくらい、ジャンフェス早く行きたい!!


また、ちんすこう売ってるかな??


あったらほしい!


そうそう!そして明日は予定だとアニメイトにいってきやす!!


なんで、買ってきたら明日UPするね!!


今日はこの辺でアデュー★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★