それとも必然なのか… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!新宿区歌舞伎町保育園っていうの見て「けんけんめっちゃカッコいい!!」って思った

跡部景ちゃん★です!!



ってことで、新宿区歌舞伎町保育園めっちゃ面白いし感動!!


なんか、今日駅前の某レンタルショップに行ったら木曜日は200円で借りれるらしく借りてきた!!


ちなみに、テニプリのOVAの1、2、両方借りようと思ってたら借りられててショックを受けたww


でも、そこのレンタルショップ品揃えいいんだよね…


チャリで15分かかるけどww


だって、タクミくんシリーズも何故か3以外はあったし、スキトモとかカフェ代官山とか


色々見たいのがあったんだよね!!でも金欠だから1本ずつしか借りれないけどねw



ってことは、置いといて…今日また数学のワーク地獄に陥ってる><


明日までなんだけどあと7Pくらい残ってる><


私、ワークって折り目?というかページの真ん中の部分が凄く気に入らなくて


めっちゃやる気しないんだよね><


しかし、これ食べてがんばります↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00224.jpg

ケーキポップとかそんなかんじの名前だった気がするw


お父さんが会社の人から貰ったらしいww


めっちゃ美味しいんだけどこれどこで売ってるんだろう?


知ってる人いたら教えてくださいな!!



ってことで、ワークやら無ければならないので


今日はこの辺でアデュー★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★