目の錯覚じゃないぜww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!隣の席のヤツが国語の時間に寝ててわざとたたき起こした跡部景ちゃん★です!!



冒頭は置いといて…


なんかさ、今日たまたま家の壁のポスターが剥がれちゃったからちょっとスティックポスター漁ってたらww


箱が…ww↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-110930_192115.jpg

何個あんねん( ̄□ ̄;)ってwww


ちなみに、あたしのはこのなかで4つしかないという事実ww


あとは、みんなお母さんのwww


16個はお母さんのってドンだけwww


16×525=8400円

↑計算あってるか不明w


あと、気付いたかもしれないけど跡部が見えるように並べたんだよねwwww

全部ww


そうそう、これで思い出したんだけど画像から見て一番下の古いスティックポスターなんだけど


仁王3枚もってるんだぜww


4つ買って3つに仁王ってww


ちなみに、4つとも別の日にお母さんが選んで買ってきたんだけど…すごいよねww


てか、わらっちゃうww

それが、今じゃ白石&跡部にスティックポスターでは好かれてるから仁王が出ないっていうww

まぁ、今回もなんだかんだで出たから喜んでたけどw


では今日はこの辺でアデュー★